当ブログにようこそ。このブログでは名探偵コナンと倉木麻衣ちゃんの記事が中心に、その他音楽や普段の日記などを書いています。もしよかったら見ていって下さい。


since 2005/03/05

美元智衣

美元智衣 12/6 Miiya Cafe

CIMG0759

 もう完全に書くべきレポの順番が真逆になっていますが気にしないでくださいね。得意げ ただ、前提を先に書いておかないと理解してもらえないと思うので書きますが、もともと先日の6日に麻衣ちゃんの単独公演300回記念プレミアムライブ参加のために東京遠征してきました。ニコニコ

 たまたま、同じ都内で智衣さんのライブもあってはしごができそうな時間帯なのでせっかくなので行ってきたという流れです。ひらめき電球

 この日、対バン形式でかつ智衣さんの出番が最後だったから行けたわけなんですが実際のところ、日中から始まった麻衣ちゃんのライブの方が予想よりも長かったせいか、実は結構ギリギリ着いてました。走る人

 おまけにこの間に夕食として寄りたかったお店にも営業時間が早く閉まる影響もあって結局そのお店にも行けず、武道館から直行していました。ガックリ

 今回、智衣さんのライブとしては2回目の東京遠征という形になりました。新幹線 ただ、1度目はその日のうちに帰らないといけなかったため、せっかくのワンマンライブなのに前半が終了後に帰るという残念な形となりました。しょぼん

CIMG0758

 間の休憩時間に智衣さんと交流出来たので良かったのですが、今回の対バンライブで初めて遠征で智衣さんのライブを最初から最後まで見て個人面談が出来ました。得意げ

 当然、ここの会場に来るのも初めてだったのですがなかなか趣のある古風なビルで、おまけに会場自体もすごくコンパクトなサイズ感ということで色々と近くて驚きましたね。(笑)

 ↑という感じで良い言い回しで書いたので実際のところを理解してくださいね。むっ

 私が会場に着いた時間がちょうどラストの智衣さんの出番開始時間だったので途中かなと思ったのですが、着いたらコンパクトな会場に人だらけで知らないアーティストが歌っていたので時間が押して出番がまだだったようでよかったです。ニコニコ

CIMG0750

 セットリストはこんな感じです。音譜 人だかりなので立たなきゃいけないし、荷物も結構あったので結構つらい体勢でしたので大変でした。あせる

 中島みゆきさんの「糸」のカバーとかは関西でのライブでも聞いたことがない?だけに新鮮でしたね。ニコニコ

 アンコールでノスタルジアを歌うと思っていましたのでしっかり遠征にchiiタオルは持参してきたのでフリフリしてました。(笑)

CIMG0766

 出演者皆さんお綺麗な方ばかりだったのか、お客さんはたくさんいたんですがライブ終了後の物販時には、上手いこと人がバラけていましたね。ひらめき電球

 時間も遅いのは分かっていましたが、物販時に音楽による早くみんな帰ってくれコール(蛍の光的な?)がかかる中、池田さんにも驚かれる中で無事智衣さんともお話出来て良かったです。ビックリマーク

 智衣さんに会えたのも嬉しかったのですが普段chii's cafeやワンマンライブくらいしか関西に来てくれないギターのアッキーこと秋山さんが来るものの泊まらずに日帰りで帰ったりするなどお話したことがなかっただけに初めてお話出来たのも遠征で来た甲斐がありました。チョキ

美元智衣 11/1 hillsパン工場

CIMG0441

 昨日、大阪・北堀江のhillsパン工場で行われた美元智衣さんのワンマンライブに参加してきました。パー

 Beingに所属している智衣さんにとっては大阪のホームグラウンドとなるライブハウスですが、意外にもワンマンライブの開催は初めてでした。クラッカー

 昨年までは名称どおりにパン屋さんだったんですが、新しくオープンしたシフォンケーキ屋さんとして様変わりした建物前となりましたね。あせる

 たまたま写っていただけですが、(写り具合は小さいから書きますが)黄色いTシャツを来ている人がキーボード演奏と智衣さんのサウンドプロデューサー、そして昨年まではとあるライブ会場では指揮兼ダンサーの池田大介さんです。にひひ

CIMG0424

 当日から11月に入ったということでライハウスカレンダーも11月分に切り替わり。本 11月1日という縁起の良い1つながりの日にこれまた1マンライブ。ベル

CIMG0426

 ちなみに、カレンダーの下記には今後の注目ライブ予定が書いてありましたが、私も参加予定のgrramワンマンライブが。ラブラブ! 今回は昼公演と夕公演と1日2回あるので大阪に来られる予定があれば、お越しください。音譜

 今回は、ワンマンライブであり3連休の初日ということもあって普段大阪でフリーライブや対バンライブをされるときは見かけない関東組のファンも遠征して来てました。新幹線 普段は遠征される側だと思うので、こうやってこっちへ遠征してくるのはなんか気分が良い。ニコニコ

CIMG0454

 111日にパン工場で初めて(1回目)ワンマン(1マン)ライブを行うという並びの記念すべき日に私は今回なんと整理番号1番でした。しかも、パン工場でのライブは昔からよく参加していましたが、1番は初めて(1回目)でした。ベル

 という最高の条件が整っただけに、さすがに日程がかぶった麻衣ちゃんのライブを優先することはできませんでした。えっ ま、その分来週のツアーファイナルとなる大阪公演には参加するので問題なし。グッド!

 そんな特別感満載のライブを分かっていた人がいたのか、パン工場でこんな花束を見たのは初めてかもしれない。えっ

CIMG0451

 オリジナルポスター2枚にいろいろと告知書いていたし、やる気満々な意気込みが感じられるのが地下1Fの時点で、出ていましたね。!!

CIMG0443

 智衣さんのワンマンライブは着席制なので、当然先頭で入場して確実に最前列ど真ん中を確保してライブをラブラブ!楽しみました。

 以前までのライブとは違って他の物が無かったのか分かりませんが、この場所から見るとステージが思っていた以上に広かったのに驚きました。!? 最前列なので、前に何も障害が無い状態で智衣さんをガン見する至福の時でしたね。恋の矢

 画像のセットリスト通りに進み、9曲目「誰より君が好き」にてゲストであるヒサ絵さんが登場。智衣さんのオリジナル曲を二人で歌う披露となりました。音譜

 1番をヒサ絵さん、2番を智衣さんが歌いその後は一緒に歌う形でした。先日のヒサ絵さんのワンマンライブでもお互いのオリジナル曲を歌うということがありましたが、ヒサ絵さんの歌う「誰より君が好き」もとてもよかったなと個人的には思いました。ビックリマーク

 途中、智衣さんがハモる予定が本番になってハモれなくなってしまって2度ほど挑戦してましたがダメでした。リハ中にはちゃんと出来ていたみたいなんですが、本番でやっちゃうあたりはある意味智衣さんらしかったな。

 その後からヒサ絵さんコーナーということでお一人きりでした。当然、今回ゲスト出演でしたのでゲスト登場したときにも智衣さんから馴れ初めがありましたが、改めてヒサ絵さんからもあったときにその初めて共演したときの話が。!!

 最前列にいたからだと思うのですが、今年1月だというヒサ絵さんの間違いをすぐさま指摘致しました。(笑) せっかくの大切な初共演日は正確にお伝えしておかないといけませんから。チョキ 私以外にも指摘されていた人の声も聞こえましたし。目

 ヒサ絵さんのラストナンバーとなった「祈り」という曲。いつも、歌う前にMCで同じネタを話されています。正直、内容的には場の空気を悪くしかねないテーマなのですがそこは本人がこの曲に想いを込めるために必要な準備なのかもしれないなと、この時感じました。ひらめき電球

 後半最初に智衣さんが歌った2曲「ずっと ずっと」「crystal wish」は智衣さんが初めて楽曲提供した歌のセルフカバーでした。事前にYoutubeで実際の方を少し拝見してましたが、改めて本人歌入れのCDが欲しいですね。

CIMG0458

 アンコールで皆さん、智衣Tシャツに着替えて再登場したときには事前にファンが用意しておいたプレゼントケーキに火を入れてプレゼント。ケーキ ライブ終了後に皆さんで頂きましたが、肝心の智衣さんは食べていなかったという事実が発覚。ちなみに、私もいろいろ持っていたせいで食べれませんでした。しょぼん

 アンコールでの、「雪三部作」は季節的なものもありますが智衣さんのライブでは聞きたい3曲なので、この日にもしっかりと聞くことが出来たので満足しました。得意げ

 そして、最後はゲストのヒサ絵さんも登場してのお馴染みとなりつつあるラストナンバー「ノスタルジア」。アンコールから智衣さんらいつもの智衣Tシャツを着用しての登場でしたが、ヒサ絵さんも着てきたのは驚き。目

 ノスタルジアでタオルまわしたがっていることは知っていましたがしっかりとTシャツまできてくるのは場をわきまえてるというのか、ガチ智衣さんファンとなったのか、はたまたライブを自分も最後まで楽しく歌い終わりたかったのか。ニコニコ

 そんなやる気満々のヒサ絵さんをステージにおいてけぼりにして、客席に乱入してマイクの届く範囲までお客さんとハイタッチしながら歌っていたのは智衣さんらしい天然ぷりでした。にひひ

CIMG0462

 今回最短距離で智衣さんを見たおかげか智衣さんの来ているオレンジTシャツには他の一般発売されているTシャツとは一部違うことがあり、この画像でいう左側にある文字が印字されていました。

CIMG0470
 
 後から撮影した智衣Tシャツと智衣タオルを纏ってファンが用意してアンコール時にサプライズで智衣さんに出したケーキを食している、ヒサ絵さんと背後を通る池田さん。ニコニコ

 智衣さんもヒサ絵さんもカメラ目線の画像は当然ありますが、それを見るのは生で見てくださいね。ラブラブ!

 私しか持っていないお二人が共演されたUST番組のプレゼントの用紙をお見せるなど自分なりの楽しみを行えたし、良いライブとなりました。当日個人の事情で2時間しか寝てませんでしたが、無事終えれることが出来て良かったです。ニコニコ

 はたして、次の智衣さんのライブ参加は1ヵ月なのか、はたまた年末になるのか・・・。 

美元智衣 10/14 LIVE HOUSE D'

CIMG0390

 今月2度目となる智衣さん出演のこのライブハウスでの対バンライブに行ってきました。 今回もヒサ絵との共演、今日東京で行われる対バンライブでも共演されるのですがおそらく11月1日の智衣さんのワンマンライブにも関係しているかもしれないですね。

 9月のヒサ絵さんのワンマンライブにて智衣さんがゲスト出演されて、今度は智衣さんのワンマンライブにヒサ絵さんがゲスト出演されることのでヒサ絵さんファンにも来てもらって智衣さんの音楽も聞いてほしいという思惑もあるのかなと思います。

 2日の共演同様、今回も智衣さんが4番手、ヒサ絵さんがトリという順番でのライブ。 ここで愚痴を書いてしまいますが、せめて各椅子の間隔がもっと欲しいなと。肩身狭い状態で見なくてもいいのにと思います。

 残念ながらこのような改善点を書く欄はありませんでしたが、こちらのライブハウスは4周年を迎えて10月期間中は入場者にアンケート兼プレゼント応募用紙が着いてきて当たれば無料チケットやドリンク代無料など私にとってはおいしいプレゼントがあります。

 当たるとは思いませんが、密かに期待はしています。 なにせ8月はラジオ放送での麻衣ちゃんの非売品Tシャツプレゼントにも当たったし、今週もとある企画によるプレゼントにも当たったの最近は良い感じです。

 また、先日名古屋の麻衣友さんにも話していましたし私と同郷の麻衣友さんにも以前話しましたがぜひお近くにて智衣さんのフリーライブ等が開催が決まればぜひ行ってもらいたいな〜って思っています。

 ライブから一週間以上経ってしまってもはや記憶もないのでライブレポはありません。(笑)

秋の美元智衣&ヒサ絵共演物語(第1章・第2章)

CIMG0292

 ライブ参加という意味では、麻衣ちゃん以外では、いやもはや最近の頻度的には明らかにこっちの方が上なんですが智衣さんのライブに参戦中です。

 麻衣ちゃんの場合は、ライブはもうツアーとかスペシャルライブ、あとはもうファンクラブイベントや前の記事のようなイベントくらいですので自然と年間参戦数は多くないですよね。 智衣さんにあたってはちょうど1年前から関西でライブ回数が一気に増えてるので自然と参加数も増えてます。

 麻衣ちゃんのライブでは、同じファンの方と交流することがありますが智衣さんのライブでも同じ。 智衣さんのメイン?は東京ですが私はほとんど関西しか参加してませんが、同じファンの方で交流しているのがなぜに関東人?(笑)

 つまりは、関東のライブを当たり前に参加しているファンが智衣さんが関西でライブをするときにも遠征してきている人たちがいるわけですよ。 すごいな〜って思います。いろんな意味で。

 その中の一人の方と関西の知り合いのファンが智衣さん同様にライブ参戦されているのが関西で活動している「ヒサ絵」さん。 6月にも対バンライブで共演がありましたが、9月にはそのヒサ絵さんのワンマンライブに智衣さんがゲスト出演する形で共演されたので参加しました。

 当日ゲスト出演してその日の早い時間帯に抜けて帰るという智衣さんの話でしたが、結局私がリミットで帰ってからも残っていたのでなんでやねん!って感じです。

 ライブ自体は最初にもうゲスト出演して、その後ヒサ絵ワンマンが入って途中加わって互いのオリジナル曲をカバーし合うというスタイルもあり楽しかったですけどね。

CIMG0331


 10月に入ったばかりの先週には秋の季節2度目の共演がありました。 この日は、先ほどの関東のお二人が好きな方にとっての3人目となる「今井里歩さん」も共演されるということで張り切ってましたね。

CIMG0334

 智衣さんは4番目で、ヒサ絵さんがトリとなる5番目でした。 公では詳しくは言えませんが、この日に本人から初めて聞いたのがライブ自体の出演が先ほどの9月ライブ以来だったのですが、あるアクシデントが起きてしまってその状態のまま今回のライブを迎えることになったそうです。 もとの状態に戻ることを願うばかりですね。

 あ、ちなみに当日の智衣さんのセットリストが上記画像の通りです。ライブ後にも感じましたがそのアクシデントの影響が出た結果だなとしみじみと感じてます。

CIMG0339CIMG0335


 左から、今井里歩さん、智衣さん、ヒサ絵さんですね。 リミットがあったので私が帰った後に、3ショットがあったり一人入れ替わったての別3ショットもあったんですが撮れませんでしたね。 今回は個人が撮影した中では、出来の良い画像しかなかったので仕方なく載せました。

お二人の秋の共演物語第3章と第4章が近いうちに行われます。お楽しみに〜ってか。

フリーライブ&対バンライブ in 大阪

CIMG9518CIMG9619

 智衣さんは、今日まで4日連続のお仕事でした。 土曜は大阪・堺北花田のイオンモールでのフリーライブ、日曜は初の?名古屋でイオンモール名古屋みなとでのフリーライブ、そして昨日月曜は大阪でのライブではお馴染みのLive HOUSE D'での対バンライブ、そして今日は兵庫・尼崎でのラジオ出演でした。
 
 私は土曜のフリーライブ(左画像)と月曜の対バンライブ(右画像)に参加してきました。  

 フリーライブでは、2ステージで1rdが始まる直前に到着しました。  直前まで、ダルビッシュ投手の快投を見てたので今回もギリギリになっちゃいましたね。

 これまでのフリーライブというともっと広いステージと客席ももっと座れるスペースも多かったのですが、今回はほんとこじんまりした感じの広場でしたね。

 でも「ウェルカムコート」と呼ばれる場所でその名の通り地下鉄から降りて入ったらすぐという感じでしたので多くの人が通ってくれたのでそういう点では良かったと思いますね。

 ライブではあまり聞いていなかった曲がセットリストに入っていたのは良かったですね。 この日は智衣さんを含めて女性3人がそれぞれ2ステージでした。

 ちなみに、見てのとおりステージのスペースも広くないので、控え室は超がつくほどシンプルでした。 通常、控え室って見えないところにあるものだと思うんですが普通に見えるところにあって、入口というか中身が普通に見えるという。

 月曜日の対バンライブは、6組のアーティスト出演。 ほぼ全員女性ですね、ギターのサポートで男性一人が入ったアーティストが居たぐらい。
 
 智衣さんはラストバッターだったのですが、その直前の5組目がすごかった。  以前もフリーライブでご一緒されていたので見たことがありますが、まさにギャルユニット。 AZURE#  調べたら、日曜日の名古屋のフリーライブでもご一緒していたようですね。 

 見るの2回目で前回も感じたことですが、ボーカルの子は普通にアイドル並みに可愛い上に、歌唱力もある。 なので、智衣さんらみたいにソロアーティストになるかバンドのボーカルになるか、一層のことアイドルになる道が良いと思うんだけどな〜、勿体ない気がする。

 それはともかく、この日のラストバッターということで他のアーティスト同様5曲プラスアンコール付きの6曲でしたね。 なんだかその最後の曲はもうないと寂しいと思うようになったな。

春爛漫NIGHT on 2014/4/19 at hillsパン工場

CIMG9440CIMG9437


昨日は、映画鑑賞の後大阪・北堀江にあるhillsパン工場で行われた春爛漫NIGHTライブに参加してきました。

 智衣さん出演の対バンライブなんですが、共演アーティストにデビューアルバムの一曲がコナン主題歌として起用されたgrramこと実津紀さんもあったため、今回はちょっと気合い入れてチケットも取得していました。

昨年の私の誕生日に行われたなついろさんのワンマンライブ(ゲストが大野愛果さん)で端っこですが初の一列目参加した以来の一列目でした。

正直実津紀さん以外の他の共演アーティストは存じ上げない方々ですので最初は順番がおかしいと思ったんですが実は今回は智衣さんが一番手、実津紀さんが二番手、あと続くというスケジュールでした。

結局4組とも終わるまで館内に居たのですが、正直言って智衣さんや実津紀さんとは正反対なその他二組でした。


今思えば、聞かせるタイプのお二人なので弾けるタイプのその他二組のファンの方に先にお二人の曲をじっくり聞いて頂くということを考えれば良い順番だったのかなと思います。

いつもパン工場のライブというと基本的に何人かいることが多い感覚でしたが、智衣さんや実津紀さんもそれぞれご本人のみで音はオケで流していたのでそのステージに1人だけというスタイルが新鮮でした。

grram出演後に、物販にて実津紀さんと初めてお話させて頂きました。 考えていたことをとりあえずはみんな言えて良かったです。 確認したんですが、実津紀さんがこだわっていたある事が初めて出来なかったようです。 仕事・立場等違いはありますが実津紀さんと同じこだわりを持っていたら確かに残念ですよね。

私に置き換えたら、今後どうしようか少し考えますね。継続して行うことは私も実津紀さんも変わりないでしょうが、その出来なかったことがずっと頭に残りそう。

ちなみに、実津紀さんを見るのは2回目。2年前のデビュー時に天王寺のあべのキューズモールで行われたデビューイベントに参加して以来でした。 あのときはそのイベント自体も全国回るイベントの初日でもあったので色んな意味で緊張されていたんだと思います。

なのでそのときは落ち着いた印象を持っていたのですが、 昨日のライブはまだ22歳という若さあふれるパワフルなステージでした。

また次の機会を作って実津紀さんを見に行きたいなと思います。

つかしん街角ライブ on 2014/4/6

CIMG9375

 日常的なブログを書くのはいつぶりになるだろうか? ほったらかしばっかりですが、出来る限りは今後も書いていきたいなと思います。 本音はブログへの投稿が面倒くさくなっていたからなんですが、理由としては自分のパソコンの動作が重いのと、livedoorブログが使い難かったからでもあります。

 ただやっぱり麻衣ちゃんが使い始めて今も同じlivedoorブログで更新されているので、そこは簡単に別のブログに移りたくは無かったのと、久々にいじってみるとlivedoorブログが使いやすくなってきたのでそこらへんがまた記事を書こうと思った理由でもあります。

 見ての通り、ブログデザインのプチリニューアルとブログURLの変更、その他サイドバーの改良と色々と施しています。 ブログURLについては前のlivedoor IDのURLのままでも自動的に飛ぶようなのでお知らせする必要もないようです。

 久々となった今回の日常記事の話題は、美元智衣さん。 mixiで私のマイミクさんは私のライブ履歴を見れるのでご存知かと思いますが、ここ数年は彼女のライブによく行ってます。

 昔は麻衣ちゃんを筆頭にガーネットクロウと竹井詩織里ちゃん、そして他のBeing所属アーティストのライブに参加していた私ですが、ここしばらくの度重なる各アーティストの解散・引退が多くて残念でした。

 子供の頃からアニメ主題歌を通してBeingと長い付き合いの私にとっては切り離せない音楽事務所ですね。

 正直なところ、ガーネットクロウや愛内里菜さんらほどの知名度はありませんが、徐々にBeingアーティストが再び増えてきたことは嬉しい限りです。 

 破産しない程度にそれぞれ参加して少しでも元気をもらって・・・・・元気玉を作りたいなと思います。(笑) 

 では、続きのページにて本題を書いていきます。 続きを読む

chii's cafe〜ファン・ミーティング in Osaka 2011〜

chiicafe611-3chiicafe611-4







完全に気が向いたときにしか書いてない、超マイペースブログ そりゃ、閲覧者も少ないわな〜。(笑)

前置きはともかく、今日は大阪の野田阪神という地域で行われた美元智衣さんのファンミーティングという名のFCイベントみたいな?イベントに参加してきました。

昨年、大阪阿倍野でのフリーライブに初めて参加し、その後パン工場での2マンライブに参加した以来3度目のライブになりました。 なので、かれこれ6カ月ぶりですね。大阪人なのに、活動拠点は東京なのでこうしてたまにしか関西でライブないという貴重な機会なんで今回は参加したいと思ってました。

トップ画像が会場となったお店とそのビルです。外で整理番号順に入る形だったようで私が行った時にはこんな感じで人が密集していました。

ということで久々にながながと書いていきたいと思います。 なお、今回のイベントは撮影OKなので、この記事に登場する画像はすべて私がデジカメで撮影しました。
続きを読む

おめでとう

haishin_08 先日の誕生日ネタではお祝いコメントをくださった方々ありがとうございました。

 一方で昨日はリア友さんで、今日はコナンフレンズのBちゃんがお誕生日を迎えられたということでささやかながらお祝いをしたいと思います。 また、今日は白鳥警部の声でお馴染の声優:井上和彦さんもお誕生日ということでおめでとうございます。


 そして、今日もう一人お祝いをする方が今日でデビュー3周年を迎えられた美元智衣さんです。 Beingアーティストとして再スタートした再デビュー曲の『再出発(はじまり)』の発売日であります。

 昨年より曲をよく聞くようになり、フリーライブ、有料ライブと参加させて頂きました。 残念ながら、大阪で開催されたファンミーティングの限定ライブは麻衣ちゃんのライブとかぶっちゃったので参加できませんでしたが今年も関西で沢山ライブがあれば、また行きたいなと思います。

 あと、今日は本来であれば麻衣ちゃんのFUTURE KISSツアーのファイナル国フォライブだったんですが震災のこともあり中止となりました。 はたして、次国内でライブが行われるのはHHHLのか?それ以前に来るのか気になるところですね。。。

美元智衣さんフリーライブ in 阿倍野HOOP

CIMG6342 10月の週末は結構活発的でして、先日もBeingアーティストのライブに行ったのでこれでライブ・イベントに3週続けて参加していますね。

 ま、来週は無いんですがその分翌週は立命館大学での麻衣ちゃんの学園祭が控えています。(笑)


 もうおとついの話になりますが、今日は大阪・天王寺にある阿倍野HOOPにて美元智衣さんのフリーライブに行ってきました。(笑)  美元さんもBeingアーティストの一人で、歌手のタイプとしてはしおりんこと竹井詩織里ちゃん系?のバラードソングアーティストみたいな感じです。

 music freak magazineやMUSIC FOCUSなどを通して以前より知っていたのですが、mixiやGREEなどもされていて、マイミク&リンクしているのでより身近なアーティストになってきていました。

 一応大阪生まれの大阪育ちなのですがメインの音楽活動は東京でされているので、関西でのライブは貴重。 それが、今回フリーライブとして開催が決まって日程も大丈夫だったので初めて見に行きました。

 実は先週末ぐらいから鼻づまりからの風邪ぽかったんですが、日記に当日行くとコメントしてしまった以上風邪ぎみなのは気にせずにえ行かないとね。
この日は、阿倍野HOOPのイルミネーションゲート2010点灯式があって、その後の18時よりメインアクトでのライブということでした。
続きを読む
最新のコメント
月別記事一覧
カテゴリ別記事一覧
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2015年 元旦
  • 2014年最後の記事
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
バナー
名探偵コナン公式サイト


名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー


コンサート会場 チェキナビ
倉木麻衣 認定証
  
倉木麻衣 CD/DVD
記事検索
livedoor 天気
自己紹介

エスシン/SH新一

・1983年3月22日生まれ
・近畿地方の某所在住
・好きなアニメ/漫画
 名探偵コナン
・好きな歌手
 倉木麻衣、美元智衣
・好きな売り子
 望月由絵
・好きなチーム
 阪神タイガース、セレッソ大阪
メールフォーム
もし何かあれば下の郵便ポストをクリックしてもらって、メールフォームからメッセージをお送り下さい、よろしくお願いします。

お問い合わせはこちら♪
名探偵コナン(本)
  • ライブドアブログ