当ブログにようこそ。このブログでは名探偵コナンと倉木麻衣ちゃんの記事が中心に、その他音楽や普段の日記などを書いています。もしよかったら見ていって下さい。


since 2005/03/05

その他の音楽

本音を言えば、ショックなニュース!

1329868800_ikimonogakari う〜ん、まさかBeingアーティスト以外のアーティストメインの記事を書く日がやってくるとは・・・・・思ってましたけどちょっと早すぎでした。

皆さんも既に御存知のとおり今年の映画主題歌は15年ぶり(笑)にBeing以外のアーティストが歌うことになってしまったですね。


まさかまさかのいきものがかりということで、これはさすがに誰もが予想できませんでしたね。 皆さんと意見は一緒です、いきものがかりが嫌いなわけではありません。 タイミングが可笑しすぎる。

アナログ時代からデジタル時代へと進む影響で、CDを買わなくても音楽が聴ける時代、イコールCDを買う人が減って売り上げも減ってきてる現状。 ダウンロードでも売り上げあるじゃんとお思いでしょうが、CDは2,3曲で1,000円ぐらいに比べてダウンロードは3曲買っても500円いかないんで。

CDショップはつぶれるは、総合販売ショップがネットでどっしりしてるわでなかなか今のアーティストにとってはつらいですよね。

Beingもそれが原因ではないにしろ、ここ5年の間だけでかなりのコナン主題歌を歌ってきたアーティストが引退しています。 はっきりいえば、今はもう頼れるのはB'z、麻衣ちゃん、ガーネットクロウ、そしてBREAKERZの4組ぐらいしかないですからね。

だから、アニメコナン側でもそこに対しての対応を考えていかないといけないのは分かってますし、いつかBeingアーティスト以外の歌手も加わってくるんだろうなとは予想はしていました。

来月正式デビューする現コナンEDのgrramもコナンアーティストらしい雰囲気があるし、今年オーディションを行って12月にはデビューするアーティストも作ろうと上を向いて進んでいるBeingなのに、突然の話。

確かに、コナンが始まった当初は続くかもどうかもわからなかったので歌うアーティストもメジャーじゃないアーティストばかりでしたし、5年以上以上とは続くと踏んで過去アニメ主題歌を多く歌ったBeingに目が行ってBeingアーティストが予定通りにこの10年以上続いてくれました。 

アーティストの魅力もあるし歌にも魅力があったので10年以上もコナン主題歌を歌い続けてもらえたのだろうし、今ではコナンファンはもちろんファンじゃなくてもコナン=Beingアーティストという見えない方程式まで気づかれてただけので、これを崩すのは容易ではなかったはず。

いつかBeing以外アーティストが歌う日が来るのを私たちも予想していただけにぶぷぶぷちゃんも記事で書いてくださっている通りアニメ主題歌でちょくちょくと入れ出してコナン色を作ってから映画主題歌を歌うという流れをしてほしかった。

現にこの10年以上の間、2,3回主題歌を歌ってくれたアーティストも沢山居ましたが、決して映画主題歌は歌っていませんでした。沢山主題歌を歌ってくれているアーティストが映画の主題歌を歌う形は必要だったと思います。

だから、Yahooのコメント欄や北田Pのブログのコメントでもみんな予想は麻衣ちゃんかBREAKERZに絞れていたんですもの。特に私としては麻衣ちゃんの大ファンでもあるからして、麻衣ちゃんがまた歌ってもらえるのを期待していただけにこの横やりを入れて決めたことに対しては残念でなりません。

 今期待するのはいきものがかりの楽曲「ハルウタ」が映画に合った曲で素敵な歌になっていることを願うばかりです。

 偶然なのか、実は映画公開日の4月14日というのはいきものがかりの今年の全国ツアーの初日に当たります。 これはどう解釈すればいいんでしょうかね?

 ちなみに、7年ちかく私の地元での公演が麻衣ちゃんでないのに、今回のいきものがかりのツアーではしっかりとありました。 さて、どうしようっかな〜。 Beingアーティスト以外のライブに行ったのかれこれ12年ほど行ってないんだけど。

あと、当初は麻衣ちゃんが歌うと仮定したときにまた3年前みたいにJリーグの試合で国歌斉唱等やると勝手に予想してどのカードが可能性あるか探っていたのですが、その必要性もなくなりました。 東京でやったとしても行くつもりでした。

 ま、来週土曜日に国立でコナンマッチがあるのでいきものがかりがそこに登場する可能性は大いにありそうですね。実は記念にチケットは持ってるんですが、行かないだろうな〜というかつい数日前に捻挫してほとんど歩けないのでどっちにしろいけないか?ま、その翌日にはガーネットのライブあるけど。

100%自由!!

Hello Mr.my yesterday かなり怪しい画像ですが、別に路線変更したわけではありませんので。

  実は、コナンの新しいエンディング曲が判明したので記事にしました。 次回担当することになったアーティストは、久々のニューフェイス!! ま、Naifuも三枝夕夏 IN dbもZARDも(?)主題歌は担当しないと思われるだけに今後の展開が気になっていました。

 来年1月9日から放送分から新しくなるそのニューフェイスはこの曲でメジャーデビューするHundred Percent Free『Hello Mr,my yesterday』という曲です。 だれそれ?って思った方々、まさにその通りです。 私も以前のNaifu並に名前は知っていたアーティストなんで。

 だからどんなアーティストかもしりませんでしたが、Bちゃんが地元の愛知は名古屋出身の男性バンドグループのようです。 Beingアーティストを特集する音楽番組『MUSIC FOCUS』内で何度か紹介されていたのを見たことがあったのですが、彼らがメジャーデビューしてましてやいきなりコナンの主題歌をうたうことになるとは。

 上にリンク貼った彼らのHPに行ってもらえればその新しいコナン主題歌を早速フルサイズでプロモーションビデオで見ることができるので私は早速見てきました。 すぐ見たいという人は行ってみてくださいませ。

 昨年までは結構主題歌は同じタイミングでOPとEDが変わりますが、今年は少しずれていますので里菜さんのMAGICはもしかしたら3月ぐらいまで続くかもしれませんね。 何より来年の3月で里菜さんも丸10周年になることだし。

 そう考えると、例年の流れから行って4月からOPがガーネットクロウになってそのまま映画主題歌も担当するという流れがあるかもしれませんね。

今年の紅白出場者発表!!

 今日年末の紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。わーい(嬉しい顔) 噂では、もしかしたら麻衣ちゃんがカウントダウンライブの中継で出演するんじゃないかということを耳にしていたんですが、結局出場者一覧には入っていませんので現状は出演しない模様。電球

 あとは、同じBeingのBREAKERZも落選。右斜め下 本人らは出る気満々なんですけどね。あせあせ また、個人的には幕張ライブで麻衣ちゃんがカバーした坂本冬美さんが出るんですが、何を歌うかきになりますね。

 そして、麻衣ちゃんと同じく10周年を迎えた嵐が初出場。他、SMAPとTOKIOとNYC boysとジャニーズ4枠だって。exclamation ×2 あとは、"こども店長"はでないようです。あせあせ(飛び散る汗)

 最後にもうひとつ気になっていたのが福山雅治さんの出演が決まったということです。福山さんといえば麻衣ちゃんと共に横浜でカウントダウンライブやっていて、ここ2年帰りの新横浜駅でそっちのファンの方を見かけていましたが、現時点では福山さんはカウントダウンライブをするというニュースは公式サイト見てもなさそうなので、今回は鉢合わせはなさそうです。あせあせ  ま、来年の大河ドラマに主演するのもあるんでしょう。exclamation ×2

 てことは一時間も早まる今年のカウントダウンライブの中身がかなり気になりますね。あっかんべー

追伸:ミクシィで書いた記事をほぼコピーして書いただけなんですが、絵文字反映されているのが驚き。

9年前のライブ会場

 今でこそ麻衣ちゃんやGARNET CROWなどBeing系アーティストでよくライブに参加していますが、04年の麻衣ちゃんの初ライブ参加となった立命館大学メモリアルライブに参加するまでは過去3度しか行ったことがありませんでした。

 その3度のうち、3度目のライブ参加したのが今から9年前の秋だったのですが先日そのライブがあった会場の前を通る機会がありました。 通り過ぎるだけでしたので一瞬だったのですが、当時の懐かしい記憶がよみがえって来ていました。

 当時好きだった(今も麻衣ちゃんらほどではないけど好きではありますが)アーティストのライブで参加した最初で最後のライブだったのですが、地元で開催されたということもあって行きたかったんですよね。 私が住んでいる地域もそれなりに田舎だと思いますが、その会場があるのが山にはまされたところにある田舎なところだったんです。

 一応FCにも入ってそのライブはFCチケットだったと思うのですが、当時も十二分に人気だったのでFC会員も多いためか、FCチケットだったのにかなり後ろのほうで残念だった思い出がありますね。

 グループアーティストなのですが、メンバーの一人が私と同郷だったのでこのライブがそのメンバーにとっては初の凱旋ライブになったのでした。 その頃は私が一番好きなシングル曲とはタイプが違う曲を中心に歌ってた時期だったのでこの歌は最初から歌われないなと踏んでいたら歌ってくれてかなり嬉しかった思い出がありました。 今思うと凱旋ライブだったからというのもあるんでしょうね。

 9年前のその時期は中学3年生。ちょうど高校受験に向けて勉強中??でそのライブは日曜日だったんですが実はそのライブの日も塾があって、ライブが終わった後に塾に行きました。(ま、確か遅刻してたのかな?休憩中に着いたら問題なかったんですが。) ということで、そのような記憶を思い出したのでした。

厚生年金会館

愛知厚生年金会館 「厚生年金会館」といえば全国各地に存在する施設で、中にはホテルが併せてあったあり、一方でいつくかのところには大ホールまである場所で別名:ウェルシティ●●とかとも呼ばれていますよね?


 

 ちなみに、大ホールが併設されている場所は、北海道・東京・石川・愛知・大阪・広島・九州と7つあります。私にとっての厚生年金会館とはイコールライブ会場という印象が強くて、どの会場でもライブが色々と行われています。麻衣ちゃんやGARNET CROWのライブもここでやっている時もありますものね。

 その厚生年金会館ですが、昔噂に聞いたのが全国各地にあるこの施設が一斉に無くなると言う話。最初は、単なる噂でそんなに気にも止めていなかったんですが、とうとうその第一弾が行われたみたいで去年の麻衣ちゃんのBE WITH YOUツアーの名古屋公演の会場ともなった愛知厚生年金会館新潟厚生年金会館が、10月を持って閉館していたらしいんです。HPへ飛んでみても閉館したと書いていました。

続きを読む

第2章の幕開け

SPEED 90年代後半、人気アーティストとして一時代を築き、絶頂期を迎えている中での2000年の解散。その後、1日限りや一定の時期だけ復活を経て、今年完全復活を遂げたのがSPEEDです。たぶん、今の小学生は知らないけど中学生はギリギリ知ってる人がいるかも。

 

 高校生当たりだと知ってる人も割りと居る方かもしれませんね。 世代的には今の大学生や20代の社会人の人がその時代だと思います。 だから私にとっても世代のアーティストでした。

 ま、4人のメンバーのうち、上原多香子さんが私とタメで、今井絵理子さんが一個下、新垣仁絵さんが一個上、そして島袋寛子さんが二個下という感じでしたから。(ちなみに、嵐も似たようなもので相葉くんがタメ、二宮くんと松本くんが一個下、桜井くんが一個上で、大野くんが二個上です。) シングルは当時がまだ中・高校生だった分、買わずアルバムの方を数枚買っていた程度でした。
 
  前置きが長くなりましたがそんな彼女らが今年完全復活して、今日第2章の第1弾シングル『あしたの空』をリリースしました。ということで、画像にもあるとおり早速買ってきました。といっても、買ったのは昨日なんですけどね。
 
 結構唐突に買ってしまったんですが、ま〜復帰作1発目ということなんで気にせずに行こう。解散後にリリースとかも一時復活したさいにあってそのときには買ってたりするんですが、今度は完全復活だから今後は普通にシングルやアルバム等も発売していくんでしょうね。さ〜て、集めていくべきかアルバム限定で買っていくか。(汗)

続きを読む

ライブ

ライブ〜♪ 某所にて、とあるライブ情報を入手したので纏めて『ライブ』という記事タイトルで書きたいと思います。

 早速のライブ情報なんですが、あの私も麻衣ちゃんとも同い年の大塚愛さんが10月に台湾ライブをすることが決まったようです。 詳しくは、こちら

 

 最初はへ〜大塚さんも台湾でライブするんだ〜と思っていたんですが、会場があの昨年麻衣ちゃんが初海外ライブとして行った台湾ライブの会場の『国立台湾大学総合体育館』なのに驚きました。 私も実際に行ったあの場所ですからね。 開催は10月5日(日)だそうで、これは会場の映像とかも気になるので翌日6日の芸能ニュースはチェックしてみます。

 一方、先週の土曜はZeppOsakaにて愛内里菜さんの恒例ライブ『里菜祭り2008』がありましたね。 私は今年は参加しませんでした。完全立ち見制のZeppなのと、今はどのライブにもお金を使うほどの余裕がなかったから。 今回は初のゲスト無しだったみたいですが、本来はそうではないのかな? これまで毎回ゲストを呼んでのライブが恒例になっていましたが。 コナン夏祭りのことも考えたかな??

続きを読む

Face to Face

Face to Face

 うちんとこにも今日季節外れ?の年賀状が届きました。 今回のはいつもと違った感じですが、これはこれで良いですね。

 

 

 ところで、最近はもう以前のような毎日のように遅くまで(みんなで(笑))残って仕事することが減りまして、それはそれで嬉しいんですが、そうなったことで残業代のほうもめっきり入らなくなってしまって、困ってます。 

 台湾での月々の支払い等もあって、手持ち金が少ない日々がしばらく続きそうなんですがそんなときに限ってアルバムの発売ラッシュが始まってます。 かといって買わないというわけにも行かないのですが。

 明日発売のケミストリーの新アルバム「Face to Face」をフラゲしてきました。過去結構アルバム出てる感じがしますが、オリジナルでは5枚目だそうで。ラッキーなことにポイントの方が溜まっていましたので有無を言わさず使用して割り引いてGETできました。

 次の給料日までは予定ではあとはしおりんのベストアルバムだけです。今回も、いつもの小冊子が付いてくるみたいなのでHMVにて購入予定です。 ただ、一つ気になっているイベント系。HMV専用カラー予約票は持ってるのでいつでも予約できますが、しおりんのインストアライブやイベントが急に発表されるかもしれないということで、整理券があることも考えて週末までは予定せずに待つ予定です。

 仮にHMV以外で行われることになったとしても、小冊子はGETしなきゃいけないのでどっちにしろHMVでは買う予定なんですけどね。

二回の握手

6th story 毎週土曜日に出かけている私ですが今回は日曜日に出かけました。大阪市内の2箇所へ。

 一つ目は、タワーレコード難波店です。こちらにて、the★tambourinesのインストアライブ&サイン会が行われるということで参加してきました。(・∀・)

 

 この難波店でのインストアライブといえば、去年の2月に参加したしおりんのインストアライブを思い出しますね。

 通常、パンライブとかでもthe★tambourinesとして出演しているのは安未さん、麻井さん、亀井さんの3人なんですよね。もう一人のメンバー、岡田さんはエンジニアということでいわゆる裏方だからライブとかでは出ないんです。

 ですが、今回はエンジニアとしてインストアライブの準備等で動いてらっしゃいましたね〜。 開始は15時ですが、私は14時に到着。インストアライブにリハーサルはつきものなんで。

続きを読む

あっついなか、色々と。

ZARD追悼盤

 本日8月15日終戦記念日でしたね。未だに忘れては行けない戦争の怖さを毎年改めて感じる日でもありますね。

 先日、テレビでこの終戦記念日について知らない、またはよく分かっていない人が多すぎて困ったもんだ。


 いかに日本史の勉強をちゃんと学んでない証拠ですが。

 私にとっては、ある方の訃報で感じた悲しみが62年前は考えられない数の悲しみがあったんだなとつくづく感じました。それが、トップ画像にもあるZARD

 今日、同じ「悲しみ」が共通しながら発売された追悼盤CDの2枚を買ってきました。(。・ω・)ノ゙ これを聞いて、ZARDの音楽を堪能したいと思います。

続きを読む

いち早く、GETU

日経エンターティメント といっても、こちらの画像の「日経エンターティメント」がメインとしての記事タイトルじゃないんですけどね。(。・ω・)ノ゙

 ま、実際にこの雑誌を買ったからトップ画像に使ったんですが。 さて、何が目的で買ったでしょうか?たーいむ、ショック( -д-)ノ

 また、とりあえず今日で無事行きのチケットも整いました。あとは、私の命日になる土曜を待つべし。(笑)


 今日、いち早く某ライブのチケットを確保しました。 何のライブかは終わったあとに書きます。(笑) 無事、確保したからあとはちゃんと行けるように手配しなきゃです。

 ライブといえば、私の会社の先輩が去年も参加されたというサマソニに今年も参加しようとされていたみたいなんですが、急遽B’zも参加することが決まったせいで、すぐに売り切れたみたいで買えなかったみたいです。

 さすが、B’zといったところですね。

春の風 桜前線インストアライブツアー in 大阪・阿倍野

春の風 前記事で書きました、昨日のメインは今回の記事です。(・∀・)トップ画像は、熊木杏里さんの新曲『春の風という曲なんですが、このCDの発売にかけて全国インストアライブツアーというのが開催中なんです。(*^o^*)

 その中、大阪で行われたインストアライブに参加してきました。(´・∀・`)


 大阪では昨日だけで阿倍野HOOPタワーレコード難波店と2連続であったのですが、仕事があったので、時間的に阿倍野HOOPだけ行ってきました。

 これまで、熊木さんの歌は聞いた事がなかったんですが、最近よく訪問するブログでもこの方のお名前を見るようになりまして。で、つい先日CDショップで大阪でインストアライブをやるということを知って、タダなので行こうと思ったんです。

 で、どんな歌を歌うのかって行く前に聞いてみたかったのもあり、新曲『春の風』を買いました。聞いてみると、とても癒される歌声でしてバラード系が好きな私としてはすぐに気に入りましたね。(・∀・)

続きを読む

ヴァンサンク

ヴァンサンクSHA LA LA アヤカシNIGHT

 

 

 

 

 

 こんばんは。(`・ω・´) 最近は休みもあんまりない状態で仕事をしています。今日も仕事でした。そして、明日も・・・・。『○○○○○の呪いといつも嘆いているほど今の作業のせいで困ってます。( TДT) なので、最近は資料館とこのブログで書いているのがやっとの状態で。(;´Д`) 来週の火曜日ぐらいまでは続きそうな予感ですね。

 さて、今日は仕事だったんですが途中色々と行ってきました。メインは後日に書くとしてこちらではCDを買ってきました。左はなっちのミニアルバム『25〜ヴァンサンク〜、右は宇浦さんの2rdシングル「Sha la la −アヤカシNIGHT−です。その他、今週発売された注目の円盤も買いました。予約したら2割引きだったので。(笑)

 『25〜ヴァンサンク〜というのはどうやらフランス語で「25」という意味でそのままでした。(・◇・) ま、今年の8月で25歳になりますからね。;^_^
 「Sha la la −アヤカシNIGHT−は、ジャケットがそのまま今月のMFMの表紙になっていますよね?なので、今日●枚貰ってきました。 どちらも、これから沢山聞いていきたいと思います。

 P.S (見てるか判りませんが、)peaceさんへ。これが例の前、言っていた人です。

安室奈美恵さん

Baby Don't Cry  今回は、珍しくGIZA以外のアーティストのネタです。それは、先日8ヶ月ぶりに新曲『Baby Don't cry』をリリースされた、安室奈美恵さんです。

 ここ数年、私の中ではあまり見ていなかったせいもあるんですが気づけば安室さん、もう今年で○十路だったんですよね。これにはほんと驚かされました。(゚д゚)年が経つのもほんと早いものだと再度、感じさされましたよ。

 先週の土曜、CDの購入&予約のために某大手CDショップに行った時に、店内でその新曲が流れていました。また、その前にもテレビではCMで流れてたり。久々に安室さんの歌を聞きましたが、この曲良いですね〜。(´▽`)結構好きなタイプの歌だなと感じながら聞いてました。

続きを読む

30億円と今年の紅白

 ようやく、時間が空いたので書きたいと思います。
 一つは、井川選手のポスティングシステムですね。先日、最高額で落札した球団と金額が発表されましたが、なんとあの「ニューヨークヤンキース」が落札したんですね。しかも、金額もが先日の松坂選手ほどはいかないまでも30億円というものすんごい価格でした。

 阪神ファンとしてはメジャーがそれほどの価値だと思って入札してくれたのは嬉しい限りです。それに、その30億円が阪神球団に入るわけですからね。

 さらに、あのヤンキースということで、すでに元巨人の4番、松井さんとは今度は同僚になるわけですからすごいことですよね。

 

続きを読む

ダブルベスト

ALL THE BESTベスト〜once more〜

 

 

 

 

 今日、帰りにCDショップで予約していたCD2点を買ってきました。
 タイトル通りで、2つのベストアルバムです。こちらに、そのジャケットをそれぞれ載せました。

 一つは、小松未歩さんのベストアルバム『ベスト〜once more〜』、もう一つはCHEMISTRYのベストアルバム『ALL THE BEST』です。

続きを読む

今日は、大出費!!!;^O^

ZARDと愛内さん 連日、残業だらけで毎日寝不足でしたので今日は昼まで普通に寝てました。なのに、まだものごく眠たいです。;−−zzz

 今日は、先日予約した円盤系をようやく買いに行ったりなどなど色々と行ってきました。

↑画像に乗せたのが、予約していたやつ2つです。一つは、ZARDの「Golden Best 15th aniversary(初回限定版)」と愛内さんの「里菜祭り2006」です。

 ここの所、「限定」という言葉だけでなく「ベスト」という言葉にも弱かったりします。それは、麻衣ちゃんなどいつもCDを買っている人とは違って他の歌手のってあんまり買わないですよね。買っても、たびたび出るアルバムだったり。

続きを読む

ケミストリーのベストが発売決定!

CHEMISTRY CD 唐突な話題ですね、いつもは女性アーティストばかりなのになんでだろうと思う人もどこかにいるのではないでしょうか?

 タイトルにもあるようにケミストリーが11月22日にベストアルバムを出すことが決まりました。


こちら」はサンスポの記事なんでリンクしました。今回のベストは2枚組の豪華特典だらけのCDぽいみたいですね。特に初回限定版のDVDは超豪華ですね。さいたまスーパーアリーナでの公演の映像もすごいですが、「ASAYAN」での懐かしい映像も収録されるということで嬉しいですね。

 元々、私はその「ASAYAN」番組を見てて彼らのデビュー前前から知ってますので。なので、その当時からCDも買うなど注目して見てきてました。彼らとは2つ接点があって、一つはある方とは実は○・・・・なんです。(笑)

続きを読む

2rdアルバムのフラゲ!

なっち 2rdアルバム 昨日、会社が早くというかあまり残業せずに済んだので帰りにCDショップに寄り、予約していた左にあるCDを買ってきました。なっちの2rdアルバム「2nd〜染みわたる想い(初回限定版)」です。

 ちょうど、グループを卒業して1年後にソロ1ndシングルと過去の歌を収録した1rdアルバムから2年ぶりの新アルバムです。シングル4曲含む、12曲のアルバムになっていました。このブログでは主にGIZAの歌手、中でも麻衣ちゃんや詩織里ちゃんが記事が多いですが、さてなぜ今回なっちの記事を書いたんでしょうね。^O^

CDS&コミックGET!!

想い出たちたからもの/千

 

 

 

特別編26巻 

 

 

 今日、仕事帰りにCD2枚とコミックを買ってきました。
CDのほうは、予定では明日発売予定となる「想い出たち〜想い出〜」で、江戸川コナン君が歌うというCDですね。
 また、「たからもの」という千という歌手が歌ってる曲を買いました。そして、コミックでは「名探偵コナン26巻」を買いました。

続きを読む
最新のコメント
月別記事一覧
カテゴリ別記事一覧
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2015年 元旦
  • 2014年最後の記事
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
バナー
名探偵コナン公式サイト


名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー


コンサート会場 チェキナビ
倉木麻衣 認定証
  
倉木麻衣 CD/DVD
記事検索
livedoor 天気
自己紹介

エスシン/SH新一

・1983年3月22日生まれ
・近畿地方の某所在住
・好きなアニメ/漫画
 名探偵コナン
・好きな歌手
 倉木麻衣、美元智衣
・好きな売り子
 望月由絵
・好きなチーム
 阪神タイガース、セレッソ大阪
メールフォーム
もし何かあれば下の郵便ポストをクリックしてもらって、メールフォームからメッセージをお送り下さい、よろしくお願いします。

お問い合わせはこちら♪
名探偵コナン(本)
  • ライブドアブログ