当ブログにようこそ。このブログでは名探偵コナンと倉木麻衣ちゃんの記事が中心に、その他音楽や普段の日記などを書いています。もしよかったら見ていって下さい。


since 2005/03/05

名探偵コナン

倉木麻衣 12/6 ライブ前のひと時

CIMG0672

 いよいよ最後に回したメインイベントの・・・・ライブ前のひと時の記事です。得意げ 私は、当日はグッズ販売が開始される11時を過ぎた11時20分くらいに武道館に着きました。!!

 早速、グッズ売り場の行列に並びましたがさすがは武道館開催でのライブだけあってグッズの列もすごかった。えっ上記画像は、グッズ購入後に撮影したものですが、武道館2F部分に人が並んでいるのが見えるようにあの2F部分を往復しなければいけないほど行列が出来ていました。ガーン

 結局購入できたのが並び始めてから1時間以上かかったのでなかなか大変でしたね。ひらめき電球 本音は他にも買いたいものはあったけど、今回は予算不足のために最低限必要なものだけ。がま口財布

 結局、前日に発表された高級本はライブ参加者に比べると少ない量ながら結局完売にならなかったようでさすがに前日に知らせたうえにあんなに高くては・・・というところでしょうか。シラー 一応、売り上げの77%ほどがカンボジアへの寄付として使われるのですが完売しなくて大丈夫だったのでしょうか?

CIMG0671

 グッズ購入に時間がかかったので、昼食もとらないといけないし入場までそんなに時間もなかったので予定を変えて武道館を後にしてどこかに行くというプランは中止し、会場内にとどまりました。ひらめき電球

 ちょくちょく知り合いの麻衣友さんとも知らせずとも再会は出来ましたが、やはり多くの人が会場に集まってくるだけに会いたい麻衣友さんとかにはやっぱりつぶやきだけではだめですね。ダイレクトにメッセージ送らないと。ひらめき電球

 当日の武道館付近の画像をたくさん添付して楽しんで頂けば幸いです。(笑) 前日にもお会いした方、いつもライブ会場でお会いする方、久々にお会いする方、そしてDMで連絡して直接お会いした人などなど。得意げ

 でも、お会いする人数的には少なかったのはやっぱりに会場周りの人が多かったからでしょうか。あせる

CIMG0675

 その人との多さは何もこの日のライブに参加する人だけじゃなかったせいでもありました。!! この会場前のイチョウの木も綺麗に咲いているように、ちょうど紅葉には良い時期でした。もみじ

 そこにちょうど皇室内の紅葉の特別観覧なんてイベントと被ってしまった故に年配者も多くこのあたりも人が多かった。ガーン 結局私が交通手段や宿泊先に苦労した理由ともなっていたのかもしれませんね。むっ

CIMG0730

 ライブの規模によって量はかわるものの、日本武道館で行う記念ライブということもあってこの日はたくさんの花束が届いており、私たちが見て撮影できる場所に多く飾って頂きました。ブーケ1 ライブ終了後も外に出て、私も含めてたくさんの方がこの届いた花束を撮影にやっきになっていましたね。カメラ

CIMG0732

 彼女が出演した音楽番組等などメディア関係者から届くのは当然なので、むしろそれ以外のところからどんな人から来ているのかというのもチョキ楽しみの一つですね。

 いつも送って頂いてますが、トムスの「名探偵コナン」制作部や読売テレビなども勿論ありましたよ。ニコニコ

CIMG0727

 今回一番注目が集まった花束はこの一角でしょう。にひひ 夏に本人のメイクをして共演をされたざわちんさん、そして今年一番の注目されたソチオリンピック・男子フィギィアスケート金メダリストの羽生結弦選手からも花束が届いてました。音譜

 オリンピックで金メダルを取ってさらに注目度がアップされ、直近では中国選手との激突で大けがをしたり、そんな状態で次のNHK杯とかも出場するなど別の形でも注目されていたあの彼からの花束、驚いた方もいるでしょうね。にひひ

 確か、共演はなかったと思いますが羽生君が麻衣ちゃんのファンであるという情報は入っていたので公に出てきたかという印象です。にひひ

 それにしても、トリノオリンピック女子フィギィアスケート金メダリストの荒川静香さんとも色々と共演された麻衣ちゃんなだけに、フィギィアスケートで男女それぞれ唯一のオリンピック金メダリストから興味を持たれている麻衣ちゃんはなんて偉大なんだと思いますね。ラブラブ!

 そして、入場時間になったころにもう一人ツィッターで交流がある方と連絡が出来たのでお会いすることになりました。ニコニコ

 初めてお会いする方ですがそれまでの交流でこんな人かな〜というイメージはあったのですが実際にお会いするとまさかの〇〇〇〇な方で驚きましたね。!! 何気に麻衣ちゃんのライブは初めてだったそうですが、あの方のイベントにも行かれていたのでどんな人なんだろうと思ってましたが、あれならば現場にいても浮かないですね。グッド!

 直前に加えたワンポイントの効力が大きかったのかお渡しした名刺を見て喜んでくださったのはそういう対応されたことあまりなかっただけに少し照れましたね。シラー そんな感じのライブ前でした。パー

名探偵コナン展 12/13 ひらかたパーク

CIMG1109

 GWに横浜、夏休みに名古屋とそれぞれ開催された名探偵コナン展がようやく大阪でも開催されました。クラッカー

 すでに、横浜・名古屋両方行かれている方もいるようですが予算の関係でどちらも行けずにようやくやってきた地元関西での開催ということで一人気合入れて初日のオープン前に行ってきました。ニコニコ

 午前10時オープンに対して、私は8時40分頃に着きましたがすでに30人くらいの人は来て並んでいたのでやっぱり初日は違うな〜って感じました。えっ

 オープンまでに頂いた大阪版号外を読んでいましたが、ある意味ネタバレですけど個人的にはそこはミスだろうと思ったので書きます。ヒミツ

 ようは開催地で事件が発生してそれを会場内でヒントを入手しながら犯人を解き明かすのがこのイベントなんですが、警察の管轄が可笑しい。あせる

 せっかく開催地を文字や写真は書き変えているのに、そこは手抜きかよっと。えっ 明らかな使いまわしですが、そこまで文字を変えられるならそこだけは変えてほしかったな。漢字一文字だけなのに。(文章に何個もありますが。)

CIMG1049

10時少し前ぐらいから移動し始めましたが、どうやらここは第一入口のようなもので本当の入口はもっと奥だったようです。えっ

CIMG1042

こちらの画像は、私が事件エリアを抜けてグッズ販売コーナーを抜けた時間に入口を撮影したものになります。シラー

既に行ったことがある人はご存知でしょうが、ここから先は少ししか撮影可能な場所がありませんので今後行かれる方またはまだ行ったことが無い人はご注意を。グッド!

CIMG1035

 初日のオープン時だったのか予定通り?コナン君もお客さんをお出迎えです。ニコニコ 上の画像の時点では居なかったのでキッドのように神出鬼没であちこちで登場するのか。!!

 ここからはネタバレやお楽しみを減らすのは申し訳ないので文字だけで書ける範囲で書きます。メモ

 入ってすぐのところにコナン展恒例のコナンと新一のフィギィアが置いてあり記念撮影ができます。音譜 スタッフさんがいるので私みたいに一人で行っても記念撮影は可能です。

 その後、待機場所みたいな場所で一定の人数が溜まるまで待ったうえでスタッフの説明があってから、いよいよ受付でもらった探偵手帳を元に事件の捜査開始。あし

 ざっくりいうと、事件のヒントが書かれている場所と合わせてコナン展の名のように色んな展示もされているのでじっくり事件を解きつつ展示も楽しめる形となっているようです。目

 公式サイトにも写真付きで書かれていることなので書きますが、精巧に再現された?毛利探偵事務所があるんですが、実際のアニメ等でもあれくらいの広さなんですかね?だとしたら、かなり広いですよ。ひらめき電球

 思っていた以上に広かったのに驚いた。多くの参加者がヒントを集めるために集まる場所だから広くしているのかもしれませんが。DASH!

 今回このイベントに初参加ということもあってか私は無難にコナンイラスト手帳で挑戦。はっきりとスタッフにヒントを聞いたわけではありませんが、最後の問題だけヒントを聞いている人の近くから聞こえてきた薄いヒントを元に後は自力で解けたので良かったかなと。チョキ

 ショップコーナーを含めて、私で80分ほどでしたかね。あせる いくら好きなもののエリアとはいえ人だかりが好きじゃないのでじっくりとは居てなかったとは思います。

 コナン展を後にした後は、大阪会場限定でひらパー園内にも楽しみがあるということでわざわざ入園しました。ビックリマーク

 園内に3か所の記念撮影スポットを探し出し、2か所の飲食店で食べることができるというコナンカフェのうちほとんどのメニューが食べれる片方のお店で何品か飲食しました。ひらめき電球

 時間帯の影響もあると思いますが、コナンカフェ内はほぼ全員お客さんがコナン展からの流れ組だと思います。得意げ

 店舗内では来年の映画の特報がエンドレスで流れていたのと、私がまだ特報を音無しでしかみていなかったせいかそのエンドレスで「ひまわり」と「ショーターイム」の発言印象がすごい。叫び

 人それぞれ楽しみ方や楽しむ時間は違うと思いますが、今回の私の場合は色々ありながらもコナン展に入ってからひらパーを後にする滞在時間は、余計な分を除いて大体3時間くらいでした。得意げ

 唯一一度だけ入ったことがあるUSJ同様遊園地施設に入っているのに施設に全く堪能しなかったな〜。(笑)

 また、今回の大阪開催に合わせて大阪にてラリーイベントがあって大阪府内の七か所の神社・仏閣を回るイベントがありますが、コナン展に合わせて七か所のうち一か所だけ訪れておきました。ニコニコ

名探偵コナン主題歌集5

CIMG0423


 ほんとは、発売されてもすぐ買う予定はなかったのですが冷静に考えて初回版を買うなら売り切れる前に買わないと意味ないかということでまた借金が溜まりますが買いました。

 16作目から映画主題歌から撤退したこともあってか今回の主題歌集には映画主題歌は収録されていないのはちょっと残念ではあります。 でも、同じ音楽事務所がずっとアニメ主題歌を担当しているからこそこういうCDが気軽に発売できるのですから、喜ばないと。

 その分、映画主題歌集の方が杏子さんの曲も入って発売出来たので今回収録されなかった分は20作目が後悔された後に発売されるであろう映画主題歌集2の発売に期待しましょう。

 今回、通常版の価格で初回版を買っておいてあれですが初回版らしさがあまりないのはちょっと残念かな。 でもジャケットの中身がアニメカットとセットで掲載されているあたりは豪華だなとは思いました。

 さて、今回のCDに対してとある企みを計画しています。 現状、コンプリートするのはほぼ不可能ですがいくつか実現することは出来るでしょうし、実現できるものだけでも集められるならやる価値はあるかなと思います。

 ただな〜、最近は当日移動してるときに肝心なものを家に忘れてきてしまう癖があるんだよな〜。

無敵なハート/STAND BY YOU発売イベント(8月31日)

CIMG0261



 あんまり記事に残っているような記憶に残っているネタがありませんが、抜粋したり纏めたりして数記事書いておきたいと思います。

 上記画像は8月31日に大阪の千里中央という梅田の北の方にある場所で行われた麻衣ちゃんの40枚目の記念シングル「無敵なハート/STAND BY YOU」の発売記念イベントのときの画像です。

 同週にシングルが発売されて、名古屋・川崎と同様のイベントが行われこの日の翌日には埼玉の越谷でも行われました。また、本人は前日晩にミュージックステーションに生出演し、この日のお昼には神戸でのファッションイベントにて歌披露という過密日程でした。

 写真がその大阪会場となった千里セルシー広場。 大阪のリリースイベントとかの会場ではお馴染みでいろんなアーティストたちも行っている場所。麻衣ちゃんも何度かここでイベントを行っています。

 前回が2010年9月4日の土曜日。日付も分かっているのには理由があって、この年は今まで以上の真夏日でおまけに見ての通り優先スペースは完全な日に当たる場所なのでこの日のイベントで熱中症になったつらい思い出があったわけですよ。

 時期にも近い日での今回のイベントでしたが今年は個人的に冷夏でしたし、降るのか降らないのか分からないような天気だったので問題なかったです。

 当日のイベントでは、前日のミュージックステーションでも来て他のイベントでも来ていたあの衣装を着て両A面のこの2曲およびchance for youのコーラスを披露。無敵なハートのためだけに各イベントにいつものダンサーも参加していたのはプロ魂ですね。

CIMG0235



 この服は、今回のCD発売に合わせて作られた非売品半袖Tシャツです。そして、イベントでのスタッフがこぞって着ていたTシャツでもありました。 この日のイベントに来ていった戦闘服です。

 なぜそんな非売品持ってるかというとこのリリース週はイベントと合わせて全国各地のラジオ放送にて生出演だったり、コメント出演だったりしてラジオジャックしていたんですがうちいくつかのラジオ局にはリスナーの皆さま向けにこのTシャツをプレゼントしていたんです。

 つまりはそれに応募して当選したわけですよ。どのラジオ番組に応募したかはブログ上では秘密です。(笑)ほんと、このラジオ番組の担当者のスピーディーな対応には非常に感謝しています。

 この日のイベントを着て行けたわけですから。ネットで調べてて私よりも先にこのTシャツが手元に届いた人もいましたが、そちらのイベントの後っぽかったので実質このTシャツを着て麻衣ちゃんに披露した最初の人間となりました。

 当日見渡しましたが来ていたのが私だけぽかったので、ハイタッチ会で麻衣ちゃんに会ったときに驚いてくれたので思惑通りでした。 ということで今年のうちはライブにはこれを着ていこうと思います。

CIMG0285


 イベント終了後に麻衣ちゃんら一行が広場奥のエレベーターから上に行ったのが見えたので降りた階に向かった場所です。最初から、少し後に行ったので最初から居ないと思ってましたが。この場所で、この日にCNNでお会いしたことがある方と再会して日が落ちるこんな時間までいろいろと熱く語り合ったのでした。

今日は「絶海の探偵」放送、明日から「異次元の狙撃手」公開

C-conan2013本B全ポスター

いよいよ明日から劇場版名探偵コナン最新作『異次元の狙撃手(スナイパー)』が公開されますね。

すでに試写会等行われていてご覧になった方もいらっしゃると思いますが、なぜか私は試写会に参加したいとあまり思えません。 

いち早く見れることは嬉しいですが、見終わるとその段階では大半の方が見ていない状態なので下手にネタバレもできないし、たぶん試写会では映画公開後の次回作制作決定のテロップはおそらく出ないと思うのでそれが出ないものもすっきり感も生まれなくて。

ま、全国各地で開催される試写会に参加するよりかはいっぱい声優やゲストが出る完成披露試写会の方が参加したいと思いますね。

いち早くみるという意味では、今年も行われる「シークレットナイト」には参加してみたいなと思いますね。 いつか参加してみたいけど、参加できる日が来るのか分からないですね。

ブログ女王のBPちゃんはここしばらく毎年参加されているので羨ましいなと思います。 個人的な意見ですが、そもそもなんで東京開催なの?ま、主要声優陣が翌朝の初日舞台挨拶に参加するためになんでしょうけど、その初日舞台挨拶もなんで東京開催なの?という疑問。

日本の中心地 「東京」だからと言われそうですが、そもそもそういう形態になっている日本が嫌だ。同じ規模のドイツを見習えと言いたくなる。

コナンは大阪のよみうりテレビ主動のアニメのはずなので、本来はシークレも初日舞台あいさつも大阪でやるべきだと思います。

いまさら大阪に変えるようなことはしないと思いますが、出来たらな〜今作が18作目なので2年後の20作目の記念のときはその辺大阪開催を検討してくれないかなと思います。

文句ばっかりですが、昨年東京行ったときに会場である池袋のに下見に行ったことがありますが、そもそも映画館として問題がある気がしました。 一般的に平均して100人くらいは入る一つの映画ルームに対してあのロビーの狭さは可笑しい。 あの倍くらいの広さが最低限必要な気がします。

話が脱線しましたが、明日からの公開が楽しみですね。 ちなみに関西の舞台挨拶が一週間ずれたことを喜ぶ方もいますが、個人的には公開翌日のままの方が良いです。

正直コナンにお金をかけたいけど掛けられていない現状、鑑賞料金が0円ならともかく一回見るのに移動費を含めても最低1500円以上かかる映画は何回も見られないので。

そりゃ、おらだって横浜や新宿だって行きたいさ。

それはさておき、そんなこともあってか明日か明後日に初見行きたいと思っていますが、ちょうど明日は夕方パン工場に行くので初日に見ておこうかと思います。

チケットというか座席は確保はもうしました。とある映画館のとある時間帯のとある座席を。
本来なら一本後の時間帯の上映を見る所ですが、あの方が仮にも見に行かれるのであればこっちの時間帯しかないかなと。

それが誰かは内緒です。もし、その人に会えた場合は公表しますが会えなかったらこっそり練ったこの考えが無駄になるので言うだけ恥ですから。

そして、関西地区舞台挨拶ですが当初は昨年もあった難波にしようかと思っていたのですがなぜか難波ではなく樟葉になりました。奈良県民にとっては梅田以上に樟葉の方が遠いんじゃいと言いたくなりました。

梅田が遠いから難波にしたのに意味ないじゃんとという感じですが、仕方なく今回も梅田にしようと思います。京都二条は時間帯的に夕方の用事に間に合うか怪しいので今の所は無しで。

ちょうど販売が今晩24時からなので頑張って取得したいと思います。ネットよ、重くなるなよ。 

そして、今晩はこのあと21時から昨年の映画「絶海の探偵(プライベートアイ)」 がテレビ初放送になりますね。 海上保安庁全面協力のこちらの作品、普段内部を見ることができないところも再現されていたりと迫力ある作品なので、ぜひお楽しみに。

本音を言えば、ショックなニュース!

1329868800_ikimonogakari う〜ん、まさかBeingアーティスト以外のアーティストメインの記事を書く日がやってくるとは・・・・・思ってましたけどちょっと早すぎでした。

皆さんも既に御存知のとおり今年の映画主題歌は15年ぶり(笑)にBeing以外のアーティストが歌うことになってしまったですね。


まさかまさかのいきものがかりということで、これはさすがに誰もが予想できませんでしたね。 皆さんと意見は一緒です、いきものがかりが嫌いなわけではありません。 タイミングが可笑しすぎる。

アナログ時代からデジタル時代へと進む影響で、CDを買わなくても音楽が聴ける時代、イコールCDを買う人が減って売り上げも減ってきてる現状。 ダウンロードでも売り上げあるじゃんとお思いでしょうが、CDは2,3曲で1,000円ぐらいに比べてダウンロードは3曲買っても500円いかないんで。

CDショップはつぶれるは、総合販売ショップがネットでどっしりしてるわでなかなか今のアーティストにとってはつらいですよね。

Beingもそれが原因ではないにしろ、ここ5年の間だけでかなりのコナン主題歌を歌ってきたアーティストが引退しています。 はっきりいえば、今はもう頼れるのはB'z、麻衣ちゃん、ガーネットクロウ、そしてBREAKERZの4組ぐらいしかないですからね。

だから、アニメコナン側でもそこに対しての対応を考えていかないといけないのは分かってますし、いつかBeingアーティスト以外の歌手も加わってくるんだろうなとは予想はしていました。

来月正式デビューする現コナンEDのgrramもコナンアーティストらしい雰囲気があるし、今年オーディションを行って12月にはデビューするアーティストも作ろうと上を向いて進んでいるBeingなのに、突然の話。

確かに、コナンが始まった当初は続くかもどうかもわからなかったので歌うアーティストもメジャーじゃないアーティストばかりでしたし、5年以上以上とは続くと踏んで過去アニメ主題歌を多く歌ったBeingに目が行ってBeingアーティストが予定通りにこの10年以上続いてくれました。 

アーティストの魅力もあるし歌にも魅力があったので10年以上もコナン主題歌を歌い続けてもらえたのだろうし、今ではコナンファンはもちろんファンじゃなくてもコナン=Beingアーティストという見えない方程式まで気づかれてただけので、これを崩すのは容易ではなかったはず。

いつかBeing以外アーティストが歌う日が来るのを私たちも予想していただけにぶぷぶぷちゃんも記事で書いてくださっている通りアニメ主題歌でちょくちょくと入れ出してコナン色を作ってから映画主題歌を歌うという流れをしてほしかった。

現にこの10年以上の間、2,3回主題歌を歌ってくれたアーティストも沢山居ましたが、決して映画主題歌は歌っていませんでした。沢山主題歌を歌ってくれているアーティストが映画の主題歌を歌う形は必要だったと思います。

だから、Yahooのコメント欄や北田Pのブログのコメントでもみんな予想は麻衣ちゃんかBREAKERZに絞れていたんですもの。特に私としては麻衣ちゃんの大ファンでもあるからして、麻衣ちゃんがまた歌ってもらえるのを期待していただけにこの横やりを入れて決めたことに対しては残念でなりません。

 今期待するのはいきものがかりの楽曲「ハルウタ」が映画に合った曲で素敵な歌になっていることを願うばかりです。

 偶然なのか、実は映画公開日の4月14日というのはいきものがかりの今年の全国ツアーの初日に当たります。 これはどう解釈すればいいんでしょうかね?

 ちなみに、7年ちかく私の地元での公演が麻衣ちゃんでないのに、今回のいきものがかりのツアーではしっかりとありました。 さて、どうしようっかな〜。 Beingアーティスト以外のライブに行ったのかれこれ12年ほど行ってないんだけど。

あと、当初は麻衣ちゃんが歌うと仮定したときにまた3年前みたいにJリーグの試合で国歌斉唱等やると勝手に予想してどのカードが可能性あるか探っていたのですが、その必要性もなくなりました。 東京でやったとしても行くつもりでした。

 ま、来週土曜日に国立でコナンマッチがあるのでいきものがかりがそこに登場する可能性は大いにありそうですね。実は記念にチケットは持ってるんですが、行かないだろうな〜というかつい数日前に捻挫してほとんど歩けないのでどっちにしろいけないか?ま、その翌日にはガーネットのライブあるけど。

麻衣ちゃん単独公演250回&智衣さんバースデーライブ

CIMG7310CIMG7395CIMG7399







気を抜いたらまたブログ更新が空いてしまいました。 色々と書きたいことはありますが、一度に何記事かUPするのもめんどいし、タイミングも悪いので纏めて書きます。

まずは、現在行われている麻衣ちゃんの全国ツアー。2月に入り4日の大阪・河内長野公演、そして12日の三重・桑名公演に参加してきました。  画像は、左から河内長野会場、ツアートラック、桑名会場になります。

この河内長野公演からようやく私もこのOTRツアーに参戦しましたがこの公演が私にとっては過去一番良い席からだったので終始興奮しながら見てましたね。 その反面、テレビ画面みたいな感覚もあったのですが。

桑名ではベストツアー辺りからその河内長野公演まであったアレが無くなりました。今後どうなるか分かりませんがそれに慣れてしまっていたのもあるし、それが原因で増えてしまっていたのがあるので止めてしまう方が色んな面で良かったかもしれませんね。

昨日は広島でライブが行われ、今日は福岡で行われたのですがこの公演で麻衣ちゃんの単独公演250回が達成されました。 過去、いずれもこの区切り公演には参加したことがないので今回もそうなっちゃいましたね。

こればっかりはどれを加えるかくわえないか私には分かりませんからある程度の予想から判断するしかできないので、参加出来る公演じゃないかもしれいですからね。 3年後ぐらいに来る300回にはぜひ参加したいものです。

記念すべきライブという意味では私がちょくちょく書いてます美元智衣さんもそうで、2月18日はお誕生日で今日は目黒でバースデーライブが行われました。 当たり前ですが参加はできておりません。 来月大阪ワンマンまで我慢です。

最後に今日のコナン。 CMにあのコナンチケットがあるJリーグの試合の宣伝がありましたね。 ガーネットのカップリングアルバムの宣伝、そして注目のggramのCMと内容が濃かったですね。ガーネットはもうすぐこのアルバムのツアーが始まるということで私が参加する大阪公演のFCチケットがもう来ます。

そして、本編ではついに登場の世良ちゃん。  声優が好きな日高のり子さんだったので期待していたのですがなんか日高さんらしくない声でした。まだ、男の子オーラなので転校シーンが出てからは天道あかねちゃんらしくなるのでしょうかね?

それにしてもまだ映画主題歌情報出ないね。 昨年のB'zも前売り券発売と公式サイトリニューアルのタイミングで出たからそう考えるとまだまだなんですが、その前のガーネットは来週末辺りくらいなのでまずは来週か。

もう麻衣ちゃんか、BREAKERZかどちらかだと思うのでさっさと情報ほしいのですがね。 ちなみに、私はまだ知らない内容の非公式情報がありまして、それが近いうちに公式発表されるらしいのでやっぱり麻衣ちゃんかもしれませんよ?? ま、実際のところはわかりませんが。


久々にGIZA studioからコナンアーティストデビュー。

002001303










今月からコナンオープニングがBREAKERZの『Miss Mystery』がオンエアされていますが、この週末にはその発売イベントが東名阪千で行われるようですが、残念ながら私は行きません。 大阪イベントの翌日に会場方面へ行く用事がありますが。

ところで、オープニングに続きエンディングの方も2月オンエア分から変更が決まりました。 ということで麻衣ちゃんの『Your friend』も今週末の放送分で最後になってしまいました、残念ですが。 その分、近いうちに別の形での主題歌を聴けることを期待したいと思います。(笑)

そして、新しくエンディング主題歌を歌うことになったのが最近増えてきているデビュー曲がいきなりコナン主題歌という形の新人アーティストで4人組バンド『grram』です。

ボーカルが20歳の女の子・久川実津紀(くがわ みずき)さんということ以外は分かっておらず上の画像にもあるシルエット的には残り3人は男性ということぐらいしかはっきりはしていませんね。

ただ、元三枝夕夏 IN dbのドラマー・車谷啓介氏がその一人だという情報があるので、確かに女性ボーカルと男性バンドの4人組といえば確かに「三枝夕夏 IN db」みたいな感じですよね。

しかも所属がGiza studioで新しくできたレーベル「D-GO」からということで「三枝夕夏 IN db」二世といった感じですね。 夕夏さんもデビュー当時は22歳だったので年も近いし。

あと、これも非公式情報ですが、楽曲提供には大野さんとか徳永さんとかBeingの誇る名作曲家達が提供していたりするそうなので楽しみかも。

デビューが3月21日ということで私のBD前日なのもなにか縁がありそうな予感。 デビュースタイルがシングルではなくミニアルバムでその中にコナン主題歌悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね 』が収録されている形なのは今の音楽業界の時代に合わせてますね。

デビューしても売れるアーティストになるかは未知数だし、Giza studioが出来た10年以上前に比べてCD自体買う人がかなり減ってきている、そしてなによりここ5年ほどBeingの人気アーティストが色んな形で引退しているだけに事務所側が慎重にしているというのがよく解ります。

まだ完成はしていないようですが一応公式サイトがあって、その主題歌+1曲が自動試聴できるようになっているのでぜひ聞いてみてくださいね。 聴く限りでは、ちょっとハスキーかな?ボーカルタイプとしてはガーネットクロウ二世かな?

てことは、同じハスキータイプの声である由絵さんの作曲も今後可能性としてはあるかもしれない。久々のGIZAアーティストらしい感じが出ているので期待したいです。

桐谷美怜さんと麻衣ちゃんの再共演あるか!?

1326934810_guest_cv 今年も早いものであっという間に過ぎていっていますが、それはつまり4月公開のコナン映画に関する情報が次々と発表されていくということです。

今年入って一つ目の大きな情報として今年のゲスト声優を務める方が決まり、若手女優で活躍中の桐谷美怜さんだそうです。 スポーツ新聞のカメラマン・香田薫役みたいです。


小さいころからコナン好きでコミックスも全巻お持ちということなのでもう立派なコナンファンの1人ですよね。 そんな彼女がコナン映画の声優として出るのは本当に嬉しいでしょうし、羨ましいでもあります。

とここで記事タイトルに関することですが、桐谷美怜さんといえば昨年麻衣ちゃんがドラマ主題歌として『Strong heart』が起用されたドラマ『HUNTER その女たち、賞金稼ぎ』 でバウンティハンターチームの一人として出演されていましたの覚えていますか?

そのドラマ中に麻衣ちゃんが撮影現場に訪問された際には、テレビで流れたその風景には桐谷美怜さんも居られました。

今回の映画はサッカーがテーマのストーリーですから間隔的にもコナン映画の主題歌として今年麻衣ちゃんが起用される可能性は十二分に考えられますから、もし決まったらそういった面でも再び主題歌アーティストと出演者の再共演が実現しますね。

コナンファンである桐谷さんですから、当然数多くコナン主題歌を歌ってきた麻衣ちゃんのことは当然HUNTERのドラマの前から知っているはずですから実現してほしいなと思います。

コナン×Jリーグ×麻衣ちゃん

N0037583_lfdfdfdfdss

スポーツ業界としては2年前の阪神の開幕戦に続く、コナンと麻衣ちゃんとプロスポーツのトリプル共演が実現されました。

昨日横浜アリーナで行われたJリーグアウォーズでコナンのビックニュース発表、そしてプレゼンターとして麻衣ちゃんが登場しました。

麻衣ちゃんのプレゼンター出演については公式情報があったので知っていました。 こちらはYou tubeに動画があったので拝見しましたところ、ごあいさつをした後に得点王のプレゼンターをされたようです。

ただ、残念ながらその得点王に選ばれた名古屋グランパスのケネディ選手が怪我故障の影響で欠席されたそうで代理で同じグランパスのキーバーの楢崎選手が麻衣ちゃんからトロフィを受け取ったみたいです。

その楢崎選手の挨拶では本来得点されるのを防ぐはずのキーパーが得点王の表彰を代理で受けるのが変な感じですと仰っていてたしかにそうですよね、他に誰か居なかったのでしょうかね。

一方、その場に登場したコナンの着ぐるみ。その場で発表があったのが来年公開の映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」に現役のJリーガー4名が実名でゲスト声優として出演されることが決まったようです。
 
 遠藤保仁選手(G大阪)楢崎正剛選手(名古屋)中村憲剛選手(川崎)今野泰幸選手(FC東京)の4選手でいずれも日本A代表の選手ですよね。 先ほどの楢崎選手は実はこれがメインで代理代表で選ばれたのかも。

詳しくは遠藤選手所属のガンバ大阪の公式ホームページに詳細が書かれていましたので紹介します。こちら

nr_3603_2
そして、こちらが今回のコラボレーションを象徴させるコラボロゴ。 すごいですよね、サッカーが得意のコナンくんなんでもっと早い段階でコラボがあっても可笑しくなかったんですが、Jリーグ創立20周年記念に合わせた・・・・とは思いませんが、にしても今回のコラボは嬉しいですね。


コナンフレンズの中でサッカー好きといえば遠藤選手がいるガンバ大阪ファンのしゅんくんですよね。 しゅんくんにとっては今回のコラボはかなり喜んでいるだろうと思いますね。
 
今回ゲスト声優される4人、私に多少なり関係があるとしたら楢崎選手かな。 名古屋のチームですが、彼は奈良県出身なんで。 

あと、私は野球派ですので阪神ファンですがJリーグなら今はセレッソ大阪のファンですね。  今、携帯ゲームGREEで遊んでいる「プロ野球ドリームナイン」では阪神ベースで遊んでますが「Jリーグドリームイレブン」ではセレッソ大阪ベースです。

3月、私も現地まで行った麻衣ちゃんが国歌独唱を果たしたチャリティマッチの会場となった長居スタジアムはセレッソの本拠地ですからね。 ちなみに、今の代表選手で応援している選手がいるとすれば、セレッソの清武選手と今や日本代表の10番を背負ってドイツで活躍している元セレッソの香川選手ですね。

と色々と熱く書いてきましたが、とにかく来年の映画が楽しみですね。 この分だと、来年はJリーグ生観戦が実現する日が来るかもしれませんよね。

11人目のストライカー

11dcb_97_N0037172_l
久々のブログ投稿という感じですね。 ま、ほとんど見に来る人もいないのでつぶやき程度に書いてますが。 今後も時間が空いたら予約投稿という感じで書いていくのがやりやすいかもしれません。 なかなか皆さんみたいにリアルタイムで書くというのが色んな意味で重く感じてブログ書く気まで削がれてしまうので。

そんなわけで記事の見た目的にも盛り上がりの欠くブログになると思われますが今後ともよろしくお願いします。




今回は北田Pの予告にもあった通り今週発売のサンデーにて早くも来年の映画情報が発表されました。 最近、やたらサンデーの在庫がコンビニに寄ってもどこも少ないか無くていつもマガジンしか残っていないので立ち読みでちらっと見たくてもないから困っていますが今回は在庫が割とあったコンビニで買いました。

今回の映画のタイトルは「11番目のストライカー」、ものすごくストレートなタイトルですね。 結構タイトルに数字を入れるときって今年みたいな15作目だから15分とか関連付けたりしますが2作目の「14番目の標的(ターゲット)」みたいに映画本編に関わる数字です。

サッカーといえば11人でやるスポーツなので11という数字はピンときますが11人目のストライカーとはどういった意味が隠されているんでしょうね?キーパーのことでしょうかね? それかまた10人のストライカーが狙われて11人目は新一というネタだったら被るのでやめてほしいところですが。

来年の映画のヒントがサッカーだというのは今年の映画本編終了後の”サウンド”ですぐにわかりました。 今回は非常に簡単でしたね。

一方、サンデーに掲載されていた青山先生の描き下ろしボスター、好きで得意なスポーツということでいつもにも増して笑顔なコナンくんが探偵団のみんなと楽しくサッカーをしている絵ですね。

そのポスターの裏にはさっそく映画本編に関する情報が少し書いてありましたが、あの二人も映画に登場するということで最近恒例になりつつある?昔のエピソードは例の比護さんらのスカウトのことでしょうかね? タイトルが決まって映画のジャンルも分かったということで来年からの映画情報が楽しみにですね。

そして、タイトルが決まるとすぐに気になってしまうのが主題歌担当。  今回は大本命で麻衣ちゃんだと思います。 3年ぶりのタイアップに加えてお題がサッカーということで大本命にしていいかと思います。 あと可能ならば麻衣ちゃんに声優として出てほしいですね。

というのも、今年震災があった影響?で男子と女子のチャリティ試合、そして先日のナビスコカップも含めて今年だけで3度サッカーの試合で国歌独唱があったので、せっかくだったら映画でも歌ってくれると美味しいですよね?

その辺も含めて期待したいなと思います。

選ばれし100人の1人に・・・・

CIMG6948 昨日のことですが、帰宅するとよみうりテレビから郵便物が届いてました。 もしかして、採用通知?(笑) ま、そういうことでもない限り、テレビ局から封筒なんて届きませんがその下に書かれる文字ですぐにピンときました。 あの新一検定の先着100名にプレゼントされる特製図書カードが当たりました。


あ〜〜良かったです。 これをもらいたいがために先に解いたコナンフレンズのあの子にヒントくれ〜〜って言って解いたんで。 ま、実際にもらったヒントは細かいことじゃなくて大まかなものだったんでそこから閃かなかったら意味がなかったんですけどね。

でも、結構もらってから短時間で閃めくことができたのが100人に入った要因でしょうか? 先着10名は公式サイトにUPされていますが、やはり第一段階の放送日「THURSDAY」の段階でみんな正解だと思っていたので、スタッフが実は答えは8文字じゃないんだよというものが出る前まで誰ひとり正解者が居なかったようですし。

私にヒントをくださったあの子がベスト10に入っているので、その24時間以内に回答できたので可能性はあるかなと思っていました。

もちろん、この景品は使いません。 前勝ったコナンの図書カードもまだ使っていないしね。

新一検定終了、そして正解発表。

CIMG6887 8月31日24時をもって新一検定が終了致しました。 そして、早くも正解および解答手順等がホームページ上にて丁寧に解説されています。
新一検定の答えは、『TRUTH』ということでまさにコナンらしいものになりましたね。 私が最後に(笑)応募したときの回答とも一致しましたので無事正解できましたね。


第一段階の解答で『THURSDAY』と放送日が答えと出たのでこれで満足していたら、スタッフさんから突然答えは8文字じゃないよというビックリ発言があったものでそれからは放送のヒントを見たり解けた人にちょっとヒントもらったりして解答に導けました。

THURSDAYからポスターのあの番号で1が2か所に使われてる点で怪しいのは最初から気づいていたのですが、どのような使い方をすればいいか悩んでて、第一段階と同様にその数だけずらしても言葉にならないし〜。。。

そして、ヒントとして文字はずらさないということから文字の順番に目を入れて考え直してなんとか正解に気づくことができましたね。  正直、最終週の放送でのヒントはほぼ答えを出しているようものでしたが、各ポスターの情報を手に入れられなかった人用と考えた方がよさそう。

明日の放送では、最初に答えを導いた10名が発表されるということで知っている人がいるかな〜なんて気分でチェックしようと思います。 私は入っているはずがないので、先着100名に入っていればいいかな〜という感じですから、あとは抽選にも運よく当たれと思う程度です。

明日の放送は、平次が登場する注目の放送なのでかなり楽しみですね。


画像は主題歌yu-yuさんの「君とずっと・・・」です。 300円ほど値引きしてくれる熱帯雨林で購入しました。 先に暴露しますが、この青山先生のイラストはジャケットじゃないです。 なので、歌詞カードの表紙ではないです。

カードとしてジャケットよりも手前に入れられているためジャケットのようにみせているだけです。

霧が立ちこめたミステリー

fdfdfdfd
霧が立ち込めるほどの謎、まさに今回の新一検定はなかなか難しかったです。 皆さんから色々ヒントを貰いながら、一度目の閃きで英単語が出来たときはふ〜終わった。 と思ったら、ドラマスタッフが8文字じゃないよ、な〜んてこというから皆さん同様再び考え直し。昨日のドラマヒントも意味が解るのになかなか答えに繋がらず。




 で、ようやく?名古屋城の天守閣におられる姫君の助言をおかげでようやく答えが出ました。 本来ならもっと考えるんですが、先着で景品が貰えるからね、今回は先に正解を導くことが先でしたので。 1度目の解答者はたくさんいるだろうけど、こっちはまだそんなに居ないと信じよう。  来週は最後のヒントが出るけど、そのヒントが何か楽しみ。 (もうひねらないでね、スタッフさん。

一方、現在コナンアニメのオープニング主題歌を歌っているガーネットクロウが新曲発売イベントをすることが決まりました。 詳細は、【こちら】参照なり。

名古屋の金山、千葉の浦安、そして大阪の阿倍野でそれぞれ行われるようです。 場所的には阿倍野しか行けないけど日程も日曜だし、阿倍野は梅田より近い奈良県民。(笑) これはぜひ行かないとね。

ただ、一つ心配が。 日程が9月4日。忘れもしません、その1年前の9月4日。大阪・千里中央で行われた当時今回同様オープニング主題歌となった麻衣ちゃんの『SUMMER TIME GONE』の発売イベントに参加し、異常な暑さのせいで熱中症でしんどくなったあの日からちょうど1年。

しかも、阿倍野の会場も上が筒抜けということで天気が良ければピーカン状態ということで心配になってきましたね。 ゆりっぺ&おかもっちと会うのは昨年のFCイベント以来2度目だけど、昨年の映画主題歌で発売イベントがあったとき、同じ日に映画の舞台挨拶とのタイムサスペンスの中、ミニライブ後のポスター受け取り会に参加できなかったことがあるので今回はまさにリベンジチャンス。

何事もなく、無事イベントに参加したいものです。

Your Best Friend

20110820-733821-1-N 歌っていいもんですね〜。 現在放送中の名探偵コナン〜旋律の楽譜〜では音楽をテーマにした作品、楽器の演奏から怜子さんやららさんの歌声など改めてそのすごさを感じました。もちろん、あの110番も。(笑)

一方、国立競技場では先ほど麻衣ちゃんの素敵な歌声が響きわたりました。



3月29日大阪長居スタジアムでの男子日本代表とJリーグ選抜とのチャリティーマッチで国歌斉唱を行って以来、早くも2度目のサッカーの代表試合での国歌斉唱の日が今日やってきましたね。

さきほど、国立競技場でのなでしこJAPANとなでしこリーグのチャリティマッチでも国歌斉唱を無事大役を果たしました。  私も参加したプロ野球開幕戦での1回目からこれで3回目ということでもう慣れたものです。

素敵な歌を披露してくれたのは良かったんですが、前回以上に麻衣ちゃんが映るシーンが少なかったのはやはり残念でした。  前回はチケットも完売するほどスタジアムが満員になった試合だから中で見れなかったけど、今日見てたら結構空いてたから場所が前と逆だったら、良かったのにね。(笑)

  一方、そんなチャリティマッチやコナン映画がやっている間に麻衣ちゃんの公式サイトでは喜ばしいニュースが。 なんと03年以来でしょうか、2か月連続で10,11月と連続リリースが決定した模様。 しかも、その初めの10月りりーすのシングル「Your Best Friend」が9月のコナンアニメのEDソングに決りました。

10月と11月ということなので10月の武道館でのチャリティーライブでは両方聴けそうですね。まずは、9月からのエンディングが楽しみです。

殿が平次役か〜!

heijigatono 実写版名探偵コナンで登場する服部平次と遠山和葉役の配役が発表されて、ちょっと個人的にビックリしてました。 平次役があの”殿”が演じるとは
私はとあるドラマ(こちら←を見たら書いてますが。)で彼を見て以降はいつも殿と呼んでます。(笑) 名前が”松坂桃季”というけど、殿の方が断然呼びやすい。


その辺とは関係なく平次役は関西人の若手俳優で色黒な人が演じると予想されていましたが、一転神奈川県とばりばりの関東人である彼が選ばれたのもビックリ。 溝端くんが関西人だから一層配役入れ替えてもとは思いますが。(笑)

その溝端くん的にも松坂くんの関西弁が上出来みたいなのでそこは期待したいと思いますね。 声優の堀川りょうさんが大阪人だったと今調べたら解ったので素でやっていたんですね。

一方、和葉役の岡本玲ちゃんはもとから関西出身なので言葉の問題は関係ないし、この記者会見での写真も和葉ちゃんぽい感じが出ているのでこちらは問題なく期待できそうですね。

2人の出演は9月1日放送の第9話からだそうなので、楽しみに待ちたいと思います。 松坂くんの出演映像が試しに見たい方は、私が見ていたとあるドラマをYou tube等の動画サイトでご確認くださいね。

Misty Mysteryとピルグリム

dddd いよいよ、このあと深夜に実写ドラマの連続ドラマが始まりますね。 私はまだどれもチェックしていませんが、今日は朝から夕方まで番組ジャックしていたっぽいしそれだけ宣伝しがいがあります。 また、昨晩に特番あったみたいですが見れませんでした。 が、今日の午前中に再放送がある当たりはさすが読売テレビです、しっかりとこちらは予約録画していったので時間が空いたときに見たいと思います。


 まずは今晩のドラマですね。”大人向けのコナン” ということですが、今でもアニメは大人でも十分に楽しめますが何か?(;^^) 主人公が小1だから子供向け扱いされていますが、もし金田一みたいに新一のままでやっていたらどっち向けなんでしょうね。 HPで見れた予告映像を見る限り確かに子供向けではないのは確かなようです。 

一方、今日一度にOP主題歌とED主題歌の変更情報が出たみたいです。 ま、どうせここで細かく紹介しても他のブログにコメント持っていかれるだけなのでつぶやき程度で。

どちらも8月6日放送分から変更するようでOPはGARNET CROWの新曲「Misty Mystery」です。タイトルにミステリーが入ってるのでコナン主題歌100%決まってましたね。 どうやら、コナンのアニメ主題歌としてはGARNET CROWとのタイアップが記念すべき10作目ということでめでたいです。

先日新曲が発売された上での新しい新曲発売とコナンタイアップ。やっぱり、今年下半期のGARNET CROWが色々期待できそうですね。

EDは今現在OPも担当してくれているB'zが担当してくれるということで続けてあのB'zが担当とは嬉しい限りです。 にしても、B'zがED主題歌歌うのってもしかして初めて? 稲葉さんのソロとしては1度ありますが、まだなかったような気がします。

曲はニューアルバム『C'mon』のアルバム曲の『ピルグリム』という曲みたいです。シングルじゃないだけにまだどんな曲かイメージがわかないですね、曲名も不思議な名前だし。 8月6日の放送、楽しみに待ちたいと思います。

72巻フラゲわず。

72巻フラゲ 明日発売のコナン72巻、コナンだけはいつも前日に店頭にて販売開始されているので早速フラゲしてきました。 アニメ放送されているので書きますが、71巻の終わりが今アニメ放送されているロンドン編で、72巻はその結末が収録されています。 なので、アニメよりも早く結末を知っておきたいと思っていました。


サンデー連載時には見ていないので、その話題が当時ツィッター上でも出ていただけにいつも以上に気になっていました。 画像ではすでに読み込んだ感が出ているように、すぐに一通り読みました。

皆さんが話されていたシーンはあれのことですね。  確かにあれは衝撃シーンですね、アニメ放送で流れるのがますます楽しみになっちゃいましたよ。 サンデーではあの1カットがもしかしてカラーとかになってたんですか?(笑) まさにキターーーー!!て感じですね。

さて、73巻はいつ発売になるのかな?(爆笑) 

沈黙の15分、2回目鑑賞

1713931968_156 画像は、29日にガールズアワード2011に出演した麻衣ちゃんの画像です。 1曲だけ歌って終わったみたいですが、紹介が「倉木麻衣」ではなく名義通り「Mai.K」だったようです。 当たり前ですが行っていないので明日の芸能ニュースで流れないか、期待しています。

 ところで今日はファーストデーということで沈黙の15分の2回目を見に行ってきました。 公開から2週間経っても人だかりは変わらず、大勢の方と共に見ました。 序盤のクライマックスは初回の方が、終盤のクライマックスは今回映画に集中してのめりこんだ感じがありました。




 終盤のクライマックスは、今回見て目元がうるうる来ちゃいましたね。 2回目だから、先の結末は知ってるはずなのにね。 にしても、コナンくんはすごすぎますね。 あと、今回よく見ても〇〇〇ー関連としか分かりませんでした。 やっぱり、4・7・10に続く爆発しなものとなるのでしょうかね?

 今日はファーストデーということで1000円で見れるから行きましたが、TOHO系なら2週間後の14日も1000円で見れる上で土曜日ということでどうするべきか。

PS 最近、パソコンをするのがめんどくさくなっている理由の一つにパソコン自体が遅いというのがあります。 まだ買って1年ですが、文字変換が遅いのとWEBブラウザの起動や動作が遅いという。 先日あるセキュリティソフトを入れたのも問題かもしれませんが。

映画主題歌が1位!(笑)

32314_2 mixiで知った情報ですが、レコチョクが『名探偵コナン』名曲ランキングと題して、人気投票を行ってその結果がナリナリドットコムで出ていました。 
 この投票企画は、今年で「名探偵コナン」が劇場版15周年を迎えるのに合わせて、レコチョクサイト上で好きな主題歌に投票をしてもらったもの。


 その発表されたベスト5が以下のようになりました。

☆「『名探偵コナン』名曲ランキング」(レコチョクまとめ)

1位 「Time after time 〜花舞う街で〜」倉木麻衣
2位 「Secret of my heart」倉木麻衣
3位 「謎」小松未歩
4位 「衝動」B'z
5位 「ギリギリchop」B'z

 正直、どういった方々を対象に投票を行ったのか分かりませんが麻衣ちゃんの歌が1位&2位フィニッシュしたのは個人的に嬉しいですね。 それにこの楽曲2つは私にとってはコナンと麻衣ちゃんを結ぶ曲の中でのとても大切に思っている2曲なだけに嬉しいです。

 小松さんの謎は入ってくるだろうとは思ってましたが、B'zが2曲入っていたのは本来のB'zの人気の高さのものかもしれませんね、「衝動」はコナン10周年のときの主題歌だから印象に残っているのかな。 

 人にとっては、なんで里菜さんやガーネットクロウがないんだ?とか夕夏さんとかZARDが入ってないとか思うでしょうね。 納得できる部分もあれば出来ない分が人それぞれあって当然なんですが。

 そんなコナンも15周年を迎え、先日公開が始まった「沈黙の15分」も某プロデューサー曰く100万人突破したようで嬉しいですね、もうすぐGWということで私も2回目行ってこようかと思います。 その映画主題歌のB'zの曲が今週のアニメ放送分から同時にOP曲でも流れるということで映画とまた違って楽しみですね。続きを読む
最新のコメント
月別記事一覧
カテゴリ別記事一覧
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2015年 元旦
  • 2014年最後の記事
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
  • grram 12/21 hillsパン工場
バナー
名探偵コナン公式サイト


名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー


コンサート会場 チェキナビ
倉木麻衣 認定証
  
倉木麻衣 CD/DVD
記事検索
livedoor 天気
自己紹介

エスシン/SH新一

・1983年3月22日生まれ
・近畿地方の某所在住
・好きなアニメ/漫画
 名探偵コナン
・好きな歌手
 倉木麻衣、美元智衣
・好きな売り子
 望月由絵
・好きなチーム
 阪神タイガース、セレッソ大阪
メールフォーム
もし何かあれば下の郵便ポストをクリックしてもらって、メールフォームからメッセージをお送り下さい、よろしくお願いします。

お問い合わせはこちら♪
名探偵コナン(本)
  • ライブドアブログ