CIMG1328


 早いもので2014年も終わろうとしていますね。 今年も大変お世話になりました。 このブログという点では使いやすくなったのもあるし、改修したことも踏まえて久々に色々と書いた一年になりました。

 現在ほったらかしの麻衣ちゃんの武道館ライブの本編記事についてはまだ書いてません。なので、書くかもしれませんし、書かないかもしれませんのであまり期待はしないでくださいね。

 そんな麻衣ちゃんと言えば例年ですと、横浜に行って麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参加しているところなんですが一応?昨年から今年にかけてのライブが最後ということで合計8年連続続いた恒例イベントは終了しました。

 なので、今年は自宅にて本来の家庭の過ごし方?である紅白歌合戦を家で見ながら年越しそばを食べながら来年を迎えると言う過ごし方をしています。

 例年なら?この最後の記事は予約記事にしたりもう少し前に投稿しているのですが今年はそれが出来なかったというかサボっていたので今ちょうどリアルタイムで書いています。

 先ほど福山雅治さんが今年も中継で出演されていましたが、これが行われているパシフィコ横浜の展示ホールの真横にある国立大ホールでいままでは麻衣ちゃんのカウントダウンライブがやっていたのでやっぱりなんか違和感ありますね。

 今年同じ時間には同じBeingのBREAKERZが初のカウントダウンライブを行っています。 これはたまたまBeingで繋がったのか意図したものか?おそらく後者だと思いますけどね。 そう考えるとまたあの会場での麻衣ちゃんのカウントダウンライブが復活する可能性があるということなので注目ですね。

 今は上記のような過ごし方をしていますが、実はつい先ほど帰宅したばかりで朝から移動して三重県鈴鹿市にあるイオンモールで行われたフリーライブを見に行ってきました。

 何度も言っている美元智衣さん、そして今年の記事でも書いて智衣さんと共演が増えたヒサ絵さん、そして私同じ奈良の方でたびたび両者と共演されている若林美樹さんなどを見るために行ってきました。

 来年のこの日はどのような形で迎えるのか注目ですね。それでは、また来年お会いしましょう。