CIMG0390

 今月2度目となる智衣さん出演のこのライブハウスでの対バンライブに行ってきました。 今回もヒサ絵との共演、今日東京で行われる対バンライブでも共演されるのですがおそらく11月1日の智衣さんのワンマンライブにも関係しているかもしれないですね。

 9月のヒサ絵さんのワンマンライブにて智衣さんがゲスト出演されて、今度は智衣さんのワンマンライブにヒサ絵さんがゲスト出演されることのでヒサ絵さんファンにも来てもらって智衣さんの音楽も聞いてほしいという思惑もあるのかなと思います。

 2日の共演同様、今回も智衣さんが4番手、ヒサ絵さんがトリという順番でのライブ。 ここで愚痴を書いてしまいますが、せめて各椅子の間隔がもっと欲しいなと。肩身狭い状態で見なくてもいいのにと思います。

 残念ながらこのような改善点を書く欄はありませんでしたが、こちらのライブハウスは4周年を迎えて10月期間中は入場者にアンケート兼プレゼント応募用紙が着いてきて当たれば無料チケットやドリンク代無料など私にとってはおいしいプレゼントがあります。

 当たるとは思いませんが、密かに期待はしています。 なにせ8月はラジオ放送での麻衣ちゃんの非売品Tシャツプレゼントにも当たったし、今週もとある企画によるプレゼントにも当たったの最近は良い感じです。

 また、先日名古屋の麻衣友さんにも話していましたし私と同郷の麻衣友さんにも以前話しましたがぜひお近くにて智衣さんのフリーライブ等が開催が決まればぜひ行ってもらいたいな〜って思っています。

 ライブから一週間以上経ってしまってもはや記憶もないのでライブレポはありません。(笑)