CIMG0292

 ライブ参加という意味では、麻衣ちゃん以外では、いやもはや最近の頻度的には明らかにこっちの方が上なんですが智衣さんのライブに参戦中です。

 麻衣ちゃんの場合は、ライブはもうツアーとかスペシャルライブ、あとはもうファンクラブイベントや前の記事のようなイベントくらいですので自然と年間参戦数は多くないですよね。 智衣さんにあたってはちょうど1年前から関西でライブ回数が一気に増えてるので自然と参加数も増えてます。

 麻衣ちゃんのライブでは、同じファンの方と交流することがありますが智衣さんのライブでも同じ。 智衣さんのメイン?は東京ですが私はほとんど関西しか参加してませんが、同じファンの方で交流しているのがなぜに関東人?(笑)

 つまりは、関東のライブを当たり前に参加しているファンが智衣さんが関西でライブをするときにも遠征してきている人たちがいるわけですよ。 すごいな〜って思います。いろんな意味で。

 その中の一人の方と関西の知り合いのファンが智衣さん同様にライブ参戦されているのが関西で活動している「ヒサ絵」さん。 6月にも対バンライブで共演がありましたが、9月にはそのヒサ絵さんのワンマンライブに智衣さんがゲスト出演する形で共演されたので参加しました。

 当日ゲスト出演してその日の早い時間帯に抜けて帰るという智衣さんの話でしたが、結局私がリミットで帰ってからも残っていたのでなんでやねん!って感じです。

 ライブ自体は最初にもうゲスト出演して、その後ヒサ絵ワンマンが入って途中加わって互いのオリジナル曲をカバーし合うというスタイルもあり楽しかったですけどね。

CIMG0331


 10月に入ったばかりの先週には秋の季節2度目の共演がありました。 この日は、先ほどの関東のお二人が好きな方にとっての3人目となる「今井里歩さん」も共演されるということで張り切ってましたね。

CIMG0334

 智衣さんは4番目で、ヒサ絵さんがトリとなる5番目でした。 公では詳しくは言えませんが、この日に本人から初めて聞いたのがライブ自体の出演が先ほどの9月ライブ以来だったのですが、あるアクシデントが起きてしまってその状態のまま今回のライブを迎えることになったそうです。 もとの状態に戻ることを願うばかりですね。

 あ、ちなみに当日の智衣さんのセットリストが上記画像の通りです。ライブ後にも感じましたがそのアクシデントの影響が出た結果だなとしみじみと感じてます。

CIMG0339CIMG0335


 左から、今井里歩さん、智衣さん、ヒサ絵さんですね。 リミットがあったので私が帰った後に、3ショットがあったり一人入れ替わったての別3ショットもあったんですが撮れませんでしたね。 今回は個人が撮影した中では、出来の良い画像しかなかったので仕方なく載せました。

お二人の秋の共演物語第3章と第4章が近いうちに行われます。お楽しみに〜ってか。