CIMG9440CIMG9437


昨日は、映画鑑賞の後大阪・北堀江にあるhillsパン工場で行われた春爛漫NIGHTライブに参加してきました。

 智衣さん出演の対バンライブなんですが、共演アーティストにデビューアルバムの一曲がコナン主題歌として起用されたgrramこと実津紀さんもあったため、今回はちょっと気合い入れてチケットも取得していました。

昨年の私の誕生日に行われたなついろさんのワンマンライブ(ゲストが大野愛果さん)で端っこですが初の一列目参加した以来の一列目でした。

正直実津紀さん以外の他の共演アーティストは存じ上げない方々ですので最初は順番がおかしいと思ったんですが実は今回は智衣さんが一番手、実津紀さんが二番手、あと続くというスケジュールでした。

結局4組とも終わるまで館内に居たのですが、正直言って智衣さんや実津紀さんとは正反対なその他二組でした。


今思えば、聞かせるタイプのお二人なので弾けるタイプのその他二組のファンの方に先にお二人の曲をじっくり聞いて頂くということを考えれば良い順番だったのかなと思います。

いつもパン工場のライブというと基本的に何人かいることが多い感覚でしたが、智衣さんや実津紀さんもそれぞれご本人のみで音はオケで流していたのでそのステージに1人だけというスタイルが新鮮でした。

grram出演後に、物販にて実津紀さんと初めてお話させて頂きました。 考えていたことをとりあえずはみんな言えて良かったです。 確認したんですが、実津紀さんがこだわっていたある事が初めて出来なかったようです。 仕事・立場等違いはありますが実津紀さんと同じこだわりを持っていたら確かに残念ですよね。

私に置き換えたら、今後どうしようか少し考えますね。継続して行うことは私も実津紀さんも変わりないでしょうが、その出来なかったことがずっと頭に残りそう。

ちなみに、実津紀さんを見るのは2回目。2年前のデビュー時に天王寺のあべのキューズモールで行われたデビューイベントに参加して以来でした。 あのときはそのイベント自体も全国回るイベントの初日でもあったので色んな意味で緊張されていたんだと思います。

なのでそのときは落ち着いた印象を持っていたのですが、 昨日のライブはまだ22歳という若さあふれるパワフルなステージでした。

また次の機会を作って実津紀さんを見に行きたいなと思います。