一度ブログをリセットしたことがあったけど、今もそんな気持ち半分と
消すの勿体ない気持ち半分とある感じです。
 
ブログ投稿がここんとこ相変わらずの神出鬼没更新なんでなんとかしないと。
で、こういう状態になっている一番の理由はめんどくささとライブドアブログ
って投稿までに時間がかかるところでもあります。
 
なので、記事数を増やすために今後から以下の形で投稿すれば少しは増しに
なるかな?
 
(1)完全に文字だけで一旦投稿する。
⇒画像処理や文字のフォント設定しないし、テキストに書いてコピペする
だけだから投稿だけならいけるかなと。

(2)記事のトップ画像を見つけたら編集で追加。

(3)余裕があればフォント設定やリンク設定も追加。

という感じ。
あとできたら今までやったことないけど数行だけの投稿も出来た方がましな
記事になるでしょう。