CIMG8044 すっかりいつものようになってしまっているこのブログも今日で再開してから8周年ということでせっかくなので久々に書いてみました。

写真は桜舞う頃の立命館大学衣笠キャンパス内、このブログの再開日=Time after time 〜華舞う街で〜の発売日です。



あの曲も気がつけば10周年を迎えたんですよね、この曲と出会い今でも私の中では麻衣ソングで一番好きな曲です。

あれ以来桜ソングが無かった麻衣ちゃんですが、先月発売した最新シングルのB面で久々に新しく出来て良かったなと思っています、しかも同じ大野愛果さん作曲ですものね。

愛果さんといえば、今度愛果さんを見てきます。 ライブですらほとんど登場されない愛果さんを見れる機会は限られていますものね。

ZARDの追悼ライブを除けば、パン工場でしおりんナイトのゲストで過去2回ほど見ています。

来年はデビュー15周年になるのでぜひコナン映画の主題歌を歌ってほしいものですが、今年の映画主題歌も決まりました。 2年続けての他社ということで、ちょっと残念でした。

去年決まった時点から今後の他社入りは仕方ないと思っていますが、2年続けられるとね。せめて、麻衣ちゃんらB社アーティストの〇周年年や映画〇周年年だけでは、B社でお願いしたいものです。