G20120606003404210_view ブログ更新もまた滞ってしまいましたが気が付けば明日で2012年も終わりとなってしまいましたね。 皆さんは、今年1年如何でしたか?

今年はなんと1年の半分近くブログを更新しないというとんでもないことをやらかしてしまった1年でしたが、理由は単にめんどくさかったという意味も含まれています。


ブログ更新が少なかったため、ブログを通しての交流は少なかったのは残念でしたが貴重な交流をして頂いた方々には本当に御礼を申し上げたいと思います。

来年はブログを更新する頻度を個人的には上げたいと思いますが、果たしてどうなるか分かりませんが来年もどうぞよろしくお願いします。

 さて、明日は1年の最終日である大晦日ですが皆さんはどのように過ごされているのでしょうか?私はというと言わずもわかると思いますが、今年も横浜で行われる麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参加してきます。

遠征となってしまう人はファンじゃないとなかなかいかないと思いますが、関東の方は日帰りでいけると思いますし、まだ麻衣ちゃんのライブに参加したことない方がいらしたらぜひ参加して頂きたいですね。

明日、本番ですがチケットはなんとかすればなんとでもなる。(笑) 仮に参加できなくてもグッズは買えますし、麻衣ちゃんにも会えたりもします。

昨年は2つの大きなトラブルが起きてしまった私でしたが今回はいずれも起きないようにしたいものです。

今回の楽しみは一つはTRY AGAINが聴けるかどうか、そしてカウントダウンが成功するのか?ということ。そして、ライブ終了後の第二章がどんなイベントになるのかですね。

また、予想するなら来年のツアー開催についてなんらかの発表があってもいいはず。4,5月辺りのね。