aaaa

新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様に色々とお世話になりました。 今年も一年宜しくお願いいたします。

さて、昨年を振り返ると過去一番ブログ更新が少なかった年になってしまい申し訳なかったです。 アーカイブも4〜10月分ないのに驚いた。

現状は昨年と同じような流れとなりそうですが、できるだけブログを更新できるように努めていきたいと思います。

さて、今回もこちらの記事は予約投稿になっており更新される時間には毎年恒例となっている横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜で行われている麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参加しています。

今回で7回目、もう十分恒例行事となりましたね。 普段お金がない私としては秋の東京遠征とこのカウントダウンライブの横浜遠征が貴重な遠征となっています。

今回も麻衣ちゃんは無事カウントダウンを成功させることができたのでしょうか?毎回の大きな楽しみですね。

昨年は辰年にあやかった”昇”という字がテーマとして発表されましたが巳年の今年はどういったものになるのでしょうか? あんまり良い動物ではないので、特徴から「続」とか「長」とかでしょうかね?

来月2月6日は今月からコナンオープニング主題歌となった「TRY AGAIN」が発売されるので、もしかしたらアンコール辺りで一足お先に聞けるかもしれませんね。 

2008-2009のときは、「Revive」がその場で発表されて歌ってくれたので楽しみにしています。

一方、コナンはというとまず4月に劇場版最新作「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」が公開されますね。

最新鋭のイージス艦に招待されたコナン達の前に現れる密偵、一方でタイトルの通りに探偵たちが揃うのでしょうか?京都舞鶴港から出発ということで平次・和葉コンビも登場なので楽しみですね。

問題は映画主題歌。 昨年はまさかのBeing以外のアーティストが担当という衝撃的な展開で、1作目以来となる別レーベルのいきものがかりが歌うことになりましたが今回は果たして誰になるんでしょう。

Being以外では想像がまったくつかないのですが、Beingであれば昨年同様麻衣ちゃんかBREAKERZだと思います。 

1月からのOPが麻衣ちゃんだということを考えると麻衣ちゃん有利かもしれませんし、その点楽しみですね。

そして時を同じくしてリアル脱出ゲームなるイベントも行われるということでこちらもぜひ参加してみたいですね。 

 今年一年麻衣活動、そして私生活、ネット生活とそれぞれ充実した良い年になりますように。

2013年1月1日 巳年 元旦