rrrrwww あーあー、マイクのテスト中。

え〜皆様、お久しゅうでございます。 かれこれ前回の記事投稿から半年以上経ってしまいましたね。 とうとう、私のこのブログもそういう事態にまで陥ってしまったということでしょうか? 続く間はちょくちょく更新できるようにやってきたいと思います。


近況、、、報告するほどのものはないっすね。 いつのまにか10月下旬になっていたというだけなんですが。

このブログのメインはコナンと麻衣ちゃんとそしてBeing中心の記事なんでそこらへんの報告事項だけこの記事の「続きを読む」 にて記載します。

ところで、今日は10月28日です。そう、今日は我らが倉木麻衣の誕生日です。 しかも、今年はいつかは来るけど来てほしくないと思う人が多い三十路、30回目の誕生日です。

ということで、とうとう麻衣ちゃんも30歳になってしまいました。 同い年なのに、麻衣ちゃんが30代、私は20代と数カ月ですが分かれてしまいました。

追いつきたいと思うが、今回ばかりは簡単に追いついてほしくないのが本音の私です。

とはいえ、記念すべき誕生日ですのでお祝いを申し上げたいと思います。麻衣ちゃん、お誕生日おめでとう〜。 

すでに年齢相応の大人の女性らしさを持ちつつもリラックス状態ではいつもの天然の天才・倉木麻衣を醸し出すという素晴らしい女性になっていますよね。

これからの30代、素敵な人生を謳歌して頂きたいなと思います。歌手としても15,20周年と記念の年を迎えながら長く活動を続けて頂きたいなと思いますね。 
コナン

 コナンのこの間の近況は、正直今年の映画関連ぐらいです。 今年も舞台挨拶に行ったんですが、時間とチケット入手合戦の影響で1日で2か所の舞台挨拶を梯子いたしました。

2か所目でツィッター上で知り合った2828会の方と会うなど久々にコナンフレンズにオフで会う形となりました。

ま、あの奥方様のように池袋や倉吉など活発に動くなどの多くの交流をしたことがないのは残念ではありますが。 あ〜私もそういった交流でフレンズを増やしたいものです。

一方、この映画公開記念で作られたラバーユニフォームストラップ 生産数量限定ということで争奪戦が繰り広げられました。

発表当初から販売場所が関東に集中、関西は千里中央にあるお店のみという状態でした。

舞台挨拶の日にそのお店の心斎橋店に試しに寄るもやっぱりなかったのでGW前の平日に仕事終わりに飛ばして行き、ギリギリでGETでした。だって、店頭に見本ぽく置いていたやつ1個だけでしたから。

そのお店自体も10個も置いていなかったようなので驚きました。 ま、その後裏ルートを使ってさらにGETしましたけどね。

正直、コナン関連はほんとこれくらい。

麻衣ちゃん

麻衣ちゃん関連についてもほとんどありませんが、唯一報告するのが9月上旬にあったシンフォニーライブに参加したことですかね。

正直、平日2DAYSでしたから行けるはずもないと思っていました。 ですが、なんとか強行日程を実行できて2日目だけ参加することが出来ました。

2日目でかつ会場に着いたのも開場時間くらいだったのでグッズも大半が売り切れで、チケットも宇宙席な上にスクリーンもなかったのでね。

先日、そのシンフォニーライブの関連商品の発売が発表されましたが完全版はチケット代上に高いですね。 たかいくせにDVDは1曲だけのはぼったくり。

11月11日には東京で女子限定ライブみたいなのがあるようですが、ダブルブッキングになるし女子でもないので参加できません。

ということで年内は毎年恒例のカウントダウンライブが次のライブ参加となりそうです。

Being

近況対象はガーネットと智衣さんかな。 智衣さんは前回の記事にも書いたライブ以降も関西開催分は参加しています。

ガーネットについてはファンクラブイベント。9月に大阪で1日2回と10月に東京公演と予定されていました。

が、その大阪公演日が台風接近と重なったことで11月11日に延期となりました。とりあえず、参加できそうなのでいいんですが。 

今回は座席が結構良いだけに参加できないと困ります。堂島リバーフォーラムとガーネットのFCイベントとは座席運の相性がバッチリのようです。