Happy Birthday 今回ばかりは特に来てほしいとは思わなかっただけに、記事タイトル及び使用画像を5ヶ月前の麻衣ちゃんの誕生日と同じにしました。

個人としてはまだまだ若者を続けていきたいのに時がそれを許してはくれない。 哀ちゃんが言っていたように時に逆らってはいけないのだろうか?


今日からの1年間はほんとゆっくり進んでいってほしいです。 10代の頃はこのあたりの年になるともう**して、人生が楽しんで入れたらと思っていたかもしれない。 今はもはや現実を捉えて、とりあえず哨如爾錬横娃隠固に設定しようと思う。 

とりあえず、麻衣ちゃんとは再びタメになったことだしとりあえずそれを来週末頃にもう一人の方と共に味わいだけで満足したいと思います。