CIMG7418CIMG7419CIMG7429







 本当にほったらかしていたらまた1ヶ月ほど前の記事から経ってしまいました。 今度からはほんの数行記事でも書いていきます。 そして、これが28歳最後の記事になってしまいました。

さて、前の記事以降のことでいえば、今月4日にガーネットクロウのライブを見に梅田まで行きました。

で、昨日は土曜日の24日でファイナルを迎える麻衣ちゃんのライブツアー通称:OTRツアーのセミファイナルである大阪公演に参加してきました。

前回の桑名から違うのは31日公開の映画「明日へ架ける愛」の主題歌を麻衣ちゃんとコラボしてこの映画にも主演で出ているアレックス・ルーさんがゲストで登場し、その映画主題歌が追加されたぐらい。

途中のツアードキュメント映像みたいなスライドショーでは18日の名古屋の分も追加されていてネタバレでした。

追加グッズの一つだったポスターがもらえるガチャガチャでは最初の一回だけのときに6種類あってA〜Dとシークレット1と2のうち、シークレット2がいきなり当たりました。

ま、ライブ前にさらに2回やったら両方Bだったし、同じシークレットでも1の方が良かった。 ちなみに、会場ではA〜Dしかどんなポスターか見れない状態での話です。

あと、分かる人用に書くと炒りではトーマスとなんちゃんがいなくて仕切りはさいちゃん。 でも、DEではギリギリ到着したみたいでした。

今晩19時からのとんねるずの特番に麻衣ちゃんが生出演しますが、歌う曲も”秘密”ということでネタバレしてました。 まだ、着る衣装は決めれていないようだけど。

【追伸】
右の画像見ても分かる通り、ぐらQに行く前にあべQによってgrramのCDをGETしました。  土曜日の発売イベントの参加券も参加してきます。 当日どのくらい人が来るかまったく予想できないのである意味少なめでお願いかな。