CIMG7310CIMG7395CIMG7399







気を抜いたらまたブログ更新が空いてしまいました。 色々と書きたいことはありますが、一度に何記事かUPするのもめんどいし、タイミングも悪いので纏めて書きます。

まずは、現在行われている麻衣ちゃんの全国ツアー。2月に入り4日の大阪・河内長野公演、そして12日の三重・桑名公演に参加してきました。  画像は、左から河内長野会場、ツアートラック、桑名会場になります。

この河内長野公演からようやく私もこのOTRツアーに参戦しましたがこの公演が私にとっては過去一番良い席からだったので終始興奮しながら見てましたね。 その反面、テレビ画面みたいな感覚もあったのですが。

桑名ではベストツアー辺りからその河内長野公演まであったアレが無くなりました。今後どうなるか分かりませんがそれに慣れてしまっていたのもあるし、それが原因で増えてしまっていたのがあるので止めてしまう方が色んな面で良かったかもしれませんね。

昨日は広島でライブが行われ、今日は福岡で行われたのですがこの公演で麻衣ちゃんの単独公演250回が達成されました。 過去、いずれもこの区切り公演には参加したことがないので今回もそうなっちゃいましたね。

こればっかりはどれを加えるかくわえないか私には分かりませんからある程度の予想から判断するしかできないので、参加出来る公演じゃないかもしれいですからね。 3年後ぐらいに来る300回にはぜひ参加したいものです。

記念すべきライブという意味では私がちょくちょく書いてます美元智衣さんもそうで、2月18日はお誕生日で今日は目黒でバースデーライブが行われました。 当たり前ですが参加はできておりません。 来月大阪ワンマンまで我慢です。

最後に今日のコナン。 CMにあのコナンチケットがあるJリーグの試合の宣伝がありましたね。 ガーネットのカップリングアルバムの宣伝、そして注目のggramのCMと内容が濃かったですね。ガーネットはもうすぐこのアルバムのツアーが始まるということで私が参加する大阪公演のFCチケットがもう来ます。

そして、本編ではついに登場の世良ちゃん。  声優が好きな日高のり子さんだったので期待していたのですがなんか日高さんらしくない声でした。まだ、男の子オーラなので転校シーンが出てからは天道あかねちゃんらしくなるのでしょうかね?

それにしてもまだ映画主題歌情報出ないね。 昨年のB'zも前売り券発売と公式サイトリニューアルのタイミングで出たからそう考えるとまだまだなんですが、その前のガーネットは来週末辺りくらいなのでまずは来週か。

もう麻衣ちゃんか、BREAKERZかどちらかだと思うのでさっさと情報ほしいのですがね。 ちなみに、私はまだ知らない内容の非公式情報がありまして、それが近いうちに公式発表されるらしいのでやっぱり麻衣ちゃんかもしれませんよ?? ま、実際のところはわかりませんが。