1326934810_guest_cv 今年も早いものであっという間に過ぎていっていますが、それはつまり4月公開のコナン映画に関する情報が次々と発表されていくということです。

今年入って一つ目の大きな情報として今年のゲスト声優を務める方が決まり、若手女優で活躍中の桐谷美怜さんだそうです。 スポーツ新聞のカメラマン・香田薫役みたいです。


小さいころからコナン好きでコミックスも全巻お持ちということなのでもう立派なコナンファンの1人ですよね。 そんな彼女がコナン映画の声優として出るのは本当に嬉しいでしょうし、羨ましいでもあります。

とここで記事タイトルに関することですが、桐谷美怜さんといえば昨年麻衣ちゃんがドラマ主題歌として『Strong heart』が起用されたドラマ『HUNTER その女たち、賞金稼ぎ』 でバウンティハンターチームの一人として出演されていましたの覚えていますか?

そのドラマ中に麻衣ちゃんが撮影現場に訪問された際には、テレビで流れたその風景には桐谷美怜さんも居られました。

今回の映画はサッカーがテーマのストーリーですから間隔的にもコナン映画の主題歌として今年麻衣ちゃんが起用される可能性は十二分に考えられますから、もし決まったらそういった面でも再び主題歌アーティストと出演者の再共演が実現しますね。

コナンファンである桐谷さんですから、当然数多くコナン主題歌を歌ってきた麻衣ちゃんのことは当然HUNTERのドラマの前から知っているはずですから実現してほしいなと思います。