CIMG7281CIMG7284CIMG7304







先週水曜日、1・1・1と1が3つ並んだ日に発売された麻衣ちゃんの新アルバム「OVER THE RAINBOW」もう買ってくださった方はいらっしゃるでしょうか?

麻衣ちゃんの区切りとなる10枚目のアルバムということで、タイトルから込められた色んな色を持った楽曲を集めたアルバムなので、まだの方はぜひ買ってね。

その発売を記念してこの土日、全国都市の各会場にて店頭DAY企画なるイベントが開催されました。 全会場では、購入者対象の抽選会が行われ、A~C賞のいずれかが貰えます。 さらに、色紙に書かれた直筆メッセージの展示もありました。

なお、東京会場と大阪会場ではそれぞれ麻衣ちゃんの衣装も展示されているということでさっそく私も近くでやっている大阪会場へ行ってきました。 それが、昨年2度ガーネットクロウのイベントも行われた天王寺にあるあべのキューズモール内のエリア。

撮影してもなんら問題が無かったので撮影したのを掲載しました。 大阪会場はライブで使ったFUTURE KISSの時の衣装ですが、やっぱり実物を見ても細さと小ささが感じ取れる衣装でした。

時間の関係で皆さんとはすれ違っていますが、土日で関西在住の麻衣友さんらも多く駆け付けたようです。

そんなイベントも行われた新アルバムですが、いよいよ今週末からアルバムを引き下げて全国ツアーがスタートします。 初日21日は千葉・市原公演から始まり、3月24日の東京・国際フォーラムでファイナルを迎えます。

私も昨年のFUTURE KISSツアー同様お金も無いので遠征はしないで関西3公演のみの参加予定ですので私にとっての初日は2月4日の大阪・河内長野公演です、過去一番良い席をGETした公演になるのでかなり楽しみですし、正直そんな席だけに余韻に浸ろうとライブ後そのまま帰ろうかと考えてます。

その次は、正確には関西じゃないかもしれませんがあのコナンフレンズの家からももしかしたら近いんじゃないかと勝手に想像しているだけに参加すればいいのにと思いますが。