fdfdfdfde20120106-314557-1-L







速報です、ついに麻衣ちゃんが髪をバッサリと切った!?模様です。 昨日、東京六本木ミッドタウンで行われたアイスリンクのオープニングセレモニーに昨年共演された荒川静香さん、そして昨年視聴率40%を記録したドラマ『家政婦のミタ』で阿須田家次女を務めた、子役の本田望結ちゃんとともに出席されたそうです。

セレモニーでは麻衣ちゃんが昨年出演されたアイスショーのようにリンク上で来週発売される新アルバム『OVER THE RAINBOW』に収録されていて、先日のカウントダウンライブで初披露された『 Sun will shine on u 』を歌いながら、リンク上で荒川さんがスケーティングされました。

途中からは、望結ちゃんも荒川さんと一緒にリンク上でスケーティングされており、映像を拝見したんですが結構上手かったんですよ。 姉と兄が優秀なスケート選手というだけあってその血は彼女にも流れているだけありますね。
 
先日のカウントダウンライブではまだいつもの髪型だったんでこ年始休暇の間に切られたようですね。  今年の10月で麻衣ちゃんもついに30代突入するだけに20代最後の1年の始まりに思い切りましたね。

2年前?に引退された愛内里菜さんも短く髪を切られただけにいつか麻衣ちゃんも短くする日が来るんじゃないかとは思っていました。 やっぱり、麻衣ちゃんはどの髪型でも似合いますよね。

こうやって改めて麻衣ちゃんの短い髪型を眺めると昨年ドラマ主題歌で担当した際にお会いされた米倉涼子さんも同じような髪型ですから思い切ってきってみようかと思ったのかも。 

今月21日からはOVER THE RAINBOWツアーが始まりますがウィッグとか付けずにこのまま短い髪型でライブをされるのでしょうかね? 楽しみですね、それなら。

“ミタ次女”本田望結、荒川静香からフィギュアの才能見込まれ熱烈オファー