年末年始のお休みもあっという間で早くも明日から仕事が始まります。 色々とドタバタした年末と体調を徐々に戻すと同時に録画した特番を見るだけで貴重な時間があっという間に終わってしまいました。

年末は、家の掃除やカウントダウンライブに向けての準備等から大みそかと元旦はカウントダウンライブで過ぎていき、年が明けてからはほぼ録画した番組を見るばっかりだった。 特に、昨年もあったロケみつの再放送スペシャルですね。 今晩も第7夜、8日は第8夜もあるし。

ロケみつの話をすると2年続けてあれだけ放送がありましたが、西日本横断もあと3か所なんで春までには終わりそうだから次の年末年始はあっても短いと思うけど、なんだかんだで次は東海道とかやりそうだしな〜。 

ま、明日と明後日行ったら成人の日を含む3連休があるんでのんびりと一年をスタートができるのかなと思います。 

カウントダウンライブのレポについてですが、もう3、4日経ったしセットリストは麻衣友さんから拝借してあとちょこちょこっと書いてUPしたいなと思います。