いつもどおりご無沙汰しております。 すっかり気まぐれブログになってしまいましたが、今年も明日で終わりということで今回の記事で今年最後の投稿になりました。

今年も一年ご覧くださった皆様どうもありがとうございました。 今年は現状のような感じでブログもすっかりほったらかしのような形になってしまいいつもご覧くださってきた方にとってはご迷惑をお掛けしました。

自宅のパソコンを起動すること自体が結構面倒くさく感じてるのでこういったぐだぐたなブログ更新形態になっているのですが、仕事でもパソコン使ってるし仕事のルーチンワークで同じようにブログを書いているものですから、余計にそう感じるのかもしれないですね。

さて、私の年末年始についてですが一応昨日からお休みに入りましたがドタバタ続きですね。時間がなくて非常に困っております。

え〜と、そして今年も大みそかから元旦早朝にかけては毎年恒例になっているパシフィコ横浜で行われる麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参加することになっています。  今回も予算も無いので当日入りになりました。

帰ってきてからは・・・・ゆっくりできそうでできないかもしれないですね。 時間があればカウントダウンライブのレポでも出来たら書きたいなと思いますね。

来年はとりあえず、多少マシなブログ投稿になるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。そして、末長いお付き合いしてくださると嬉しいです。