16501363_1434060959_225large

日付変わり、今日は麻衣ちゃんのデビュー日:12月8日です。 1999年のデビューから今日で丸12周年を迎えました。

つい数時間前にはフジテレビでのFNS歌謡祭に出演され、西野カナさんとBoaと3人それぞれ自分の歌を歌って、自分以外の方の歌のコーラスをするという共演をされていましたよね。  3人並んで歌うのって2003年のバレンタインコンサートで中村由利さんと愛内里菜さんと共演した以来になるのかな?

テレビ出演では昨年のFNS歌謡祭に出演された際に、ビリーバンバンと坂本冬美さんと共演されましたが、あのときはほぼコーラスだけでしたのでテレビでは初だったのかもしれませんね。

 12年という歌手活動ですが、そのほとんどは音楽番組などメディアに登場することが少なくて10周年を迎えた2009年からこうして色んな音楽番組に出演し始めたので一つの進歩と言えますね。

下がパンツスタイルは比較的珍しい麻衣ちゃん、特に全身白となるのもかなりレアな衣装だったかもしれないので貴重でしたし、カメラもかなり度アップで映してくれたので麻衣ちゃんの可愛さが際立って見えました。

今後は、31日に今年もパシフィコ横浜でのカウントダウンライブが行われ私も勿論向かいます。 そして、年が明けると早速1月21日から全国ツアー〜OVER THE RAINBOW〜が始まりますね。

今日から始まった歌手活動13年目、もしかしたら来年のコナン映画の主題歌も担当するかもしれないのでこの1年色んな意味でファンを魅了してくれるのではないかと期待しています。 

これからの音楽活動引き続いて応援していきますので麻衣ちゃんも頑張ってくださいね。