Happy Birthday 皆さん、こんばんは。 日付が変わって本日は我らの歌姫、倉木麻衣ちゃんの29歳の誕生日であります。 お誕生日おめでとうございます。

いや〜、今年もやってきましたね。 ファンクラブの方でも毎年恒例のバースデーBBSが行われていて早速多くの方の投稿でもりがっております。


にしても、29歳ですよ29歳。 気づけば、麻衣ちゃんもいよいよ20代最後の年となる29歳になって・・・・・しまいました。 考えたくありませんが、来年はあの大台に突入すると思うと全然想像できません。 30代になっても基本的に変わりはしないと思いますが、今は永遠の27歳という感じがしますね。

来月29歳になって初のシングル『Strong Heart』が発売されますが、強い心を持った女性、そしてこの曲が主題歌となっているドラマでの米倉さんのような素敵な大人の女性を参考にして作られた曲なのかなと思いますね。

ま、同い年の私も同じことが言えるんですけど。次の誕生日が来たら29歳か・・・って思うと10代後半もあっという間でしたが、20代の後半もあっという間だったし勿体ない4,5年にしてしまったな〜て思います。

とりあえずそれはさておき、これからの20代最後の1年間、本人にとっても私たちファンにとっても意味のある大きな1年になると思うのでそこらへん注目しながら過ごしていきたいですね。

現状は、29歳となって最初のライブに予定されている年末のカウントダウンライブを楽しみに待ちたいなと思います。