遠征しなきゃいけない立場なので、明日は早めに家を出る予定なので遠征の予定を簡単に書きます。

今回、グッズの先行が13時となぜか早いのでとりあえず11時台にでんべんに向かいまして、織姫様に会ってきます。 なぜ織姫かというと1年に1度しか会えないから。(笑) 2年前は2度会いましたが。 麻衣ちゃんがハロウィンライブ等をやってくれているおかげなんです。

その後武道館に行って先行で、その後近くの宿泊施設にチェックインして再度武道館に戻ってからは決まってませんが、なんだかんだでそのあたりで時間が自然と潰れるんだろうな。 ライブ後は基本宿泊施設に戻って夕食して就寝。

日曜日は、とりあえずお昼ご飯は九十九は確定だからその前後で麻衣所等行きたいなとは考えています。  今の予定では九十九以外は上野の半径〇km以内をうろうろとしているかと。 (上野といえば、昨年誰かさんに会うのか会わないのかどうか時間的に分からなくて上野駅内でぼ〜としてたな。

それでも時間がかなりあるようだと東京のテレビ局2か所寄れたら寄りたいですね。