img_1675765_65303292_0img_1183772_28344021_0

 一人接点が見つかった時点では、へ〜彼があれに出演するんだ〜って感じだったんですがこのたび相棒までが出演すると決まったなら、こりゃもう記事に書くべきものじゃないかと思ったので今回書きたいと思いました。

 昨年、麻衣ちゃんの名曲『chance for you』が主題歌として放映された映画『ソフトボーイ』の主演は、若手俳優の賀来賢人さんと永山絢斗さんだったんですがこのお二人が実写ドラマ放送が決まった『らんま1/2』でも共演されることが決まったということです。

 ソフトボーイを映画館まで見に行ったものとしては、まだそんなに有名な俳優さんではないけれどこの経験は気にしちゃいます。 ソフトボーイでは立場的には準主役だった
賀来賢人さんが今回主人公の早乙女乱馬の男役を演じることになり、一方でソフトボーイでは主人公だった永山絢斗さんが今回は乱馬のライバルの1人、九能帯刀役に出演することになりました。

 実写ドラマの他の出演者がかなり豪華でガッキーヒロインだし、ガッキーの2人のお姉さんに長谷川京子さんと西山
茉希さんだし、その他にも有名な方が出演されるので楽しみなんですがその中でそこまで有名ではない若手俳優の2人に注目するのって麻衣ちゃんファンぐらいでしょうね。