vncf-6024vncm-6023vncm-6024









 明日のコナンで初披露となる麻衣ちゃんの新曲『Your Best Friend』シングル発売が決まりました。 10月19日(水)です。しかも、同日に昨年のハロウィンライブを収録したライブDVD『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010』が発売ということで、その週の土曜日にはチャリティライブが行われるのでこの週はボルテージがMAXになりそうです。

新曲のジャケットも今回も初回版、通常版、FC&Musing盤が発売されるようでジャケットも3種類発表がありました、麻衣ちゃんきゃわうぃ〜〜〜ね〜〜。 ほんと、麻衣ちゃんはどの色の服も似合いますよね。 勿論、3枚買い決定です。

週末がライブということなので今回はイベント等はなさそうですね、あとテレビ番組の出演があったとしてもMステはなさそう。

あと、新曲のカップリングナンバーになっている『step by step』。どうも、step by stepと聞くとコナン最初のエンディングナンバーが思い出してしまうんですよね〜、なぜだろう?(笑) この曲が最初からタイアップが決まっているようで、「合歓の郷 Hotel&Resort CMソング」ということでCMソングなんですね。

早くもこのCMがYou Tubeで見れるようになっていたので貼っておきます。初聴ですでに素敵な印象を持ちました。 すごくCM映像に合っていて良い感じですよ。