797979
まさか、あのマイマイの正体が麻衣ちゃんだったとは。 とま〜わざとらしい対応はここまでにしておきます。

ある時から当然麻衣ちゃんの公式サイトにWill me mellのブログのリンクバナーが貼ってあったときから気になっていたこのコラボ。歌姫マイマイとして登場することだったんですよね。 



マイマイという名の歌姫という存在が出始めたころからとっくに解っていましたが、歌声が麻衣ちゃんのようでそうでない感じもしてていつ正体の発表が出るのか待っていました、ようやくですね。 

麻衣ちゃんの透き通った声がサンリオさんの目に止まったんですね。  まだこの物語については詳しくないけどグッズとか出てるんでしょうかね?このマイマイの公式グッズが発売されたらぜひ購入したいです。