つぶやきと題して今日は書きます。記事タイトルがないので。

まずは、今週のサンデーか。 今の環境下で利用するコンビニは大手なわりにサンデー等の週刊マンガ誌の立ち読みができないんでパラ見すら最近してないコナンでしたが、先週と今週は"名探偵コナン”ではなく”まじっく快斗”だったんですね。

まじっく快斗もいつかまとめて単行本にすると思うがすぐには見れないだけに先週の分、買っておくべきでした。 今週号もまだ買ってませんが、明日にでも勝ておこう。昨日の放送の裏エピソードだったみたいだし、後半だけどチェックしておかないと。

次は、アニメコナン。昨日の放送で夏のキッド祭りが終わっちゃいましたね。 まじっく快斗自体はまた9月24日放送があるみたいなんで楽しみ。紅子ちゃんがようやく?登場するということで楽しみにしてます。

そして、B’zのピリグリムも4週だけで終わり、来週はいよいよ麻衣ちゃんの新曲が流れます。 10月発売ということでもあるんで、メディア初登場が次回放送だと思うのでたのちみ。