ご無沙汰しています、アナログ世代の者です。 実は7月24日以降ブログが全然書けなくて・・・・・・・なわけない。 気がつけばデジタル放送が始まってから初めての記事投稿になっちゃいました。

時間があるけど、ブログ投稿はしない。 一言で言ってしまえば、めんどくさいだけなんですがたぶん普段仕事でパソコン使ってるから家で使うときにあの起動とシャットダウンの無駄な時間がうっとうしくてもっぱらパソコンのメールチェックと軽くネットサーフィンするだけで終わっちゃってます。

ま、それでも日頃の情報はツィッターやmixi等で入ってくるのでその辺の時代だから取り残されることはないのです。

ブログネタは日々入ってくるのですがあ〜ブログ書くのめんどくせ〜と感じるし、先にネタ書かれると一層やる気もなくなって。もはや、私のブログを見る人を増やす方法は先にそのネタを書くしか手段はないのでよりね。。 気にせずにと言ってもらっても気にします。

とりあえず、より日常的なネタを頑張って作らないと。