CIMG6747 当初は発売してすぐの日曜日が締め切りだったためみんな急いで応募するためにCDを探していたために私も通常版を探していてもどこいってもなかったぐらいで初回版が普通にあって通常版が全くないという異様な光景がありました。 私がGETする前にGET報告がしていたので、こうやって書いてます。


もし、そういった報告がなかったらすっかり忘れていたであろうこのCD. 私のところにも今日届きました、B’zの今年のコナン映画主題歌であり現オープニング主題歌『Don't wanna lie』のバラードヴァージョンを私も応募していました。

ま、正直な意見を言いますとこのCDがコナン主題歌じゃなかったら応募はしてません。 なんで、初回版・通常版2枚買ってまで応募はしなかったです。 B’zのCDを毎回買うとかといったそこまでお金、ありません。 まだ、開けたばっかりなんで聞くのはまた後日ということで。