6464646 今日は、GARNET CROWのボーカルのゆりっぺこと中村由利さんのお誕生日です。 〇〇回目(笑)のお誕生日、おめでとうございます。 いつも素敵な歌声、そしてその美しすぎる美貌。天は二物を与えるとは良く言ったものですね。 今後もその美貌は変わらずに他のGIZAアーティストの分まで長年活動していってほしいなと思います。



GARNET CROWとしては先週あの昨年のコナン映画主題歌『Over Drive』以来となるシングル「Smily Nation」が発売になりました。 もう1年以上ぶりのニューシングルということ待ち遠しかったですよね。

ポップチューンでPVを見てもすごく楽しそうな感じが感じる曲ですごく良いですよね。  PVではメンバーが間に入っていろんな方の笑顔が流れていて新鮮な感じがします。

同時にライブDVDがなんと2本も発売されているんですがこちらもすごい。 久々のGARNET CROWは同時に3本なんてなんともすごいですよね。 なんか今年の残り半年は活発な活動が見られそうで楽しみですね。