静香なる麻衣 自分のブログがこんなたまにしか書いていない状態なんで、なかなか皆さんのブログにコメント残せていなくてすいませんです。 時間が出来たら、書き込みしに行きますから気長にお待ちくださると嬉しいです。 

さて、まずは昨日のあれがスポーツ紙に載ってくれましたね。 


昨日、今日と石川県金沢市でアイスショーが開催されていまして安藤美姫ちゃんや荒川静香さんが出演されているやつで麻衣ちゃんが生歌で歌いながらスケートされるというなかなかなコラボイベントです。

チケット代もばかでかいし遠いので行けませんでしたが麻衣友さんの情報で唯一スポーツ報知だけしかも大きな写真付きで載っているという話を聞いたので雨の中でぎりぎり入手できました。 記事を書いておられる方の”静香なる麻衣”という言葉もなかなかうまいこと書いてくれましたね。

この写真だけでもすごく珍しい光景だな〜というのが感じますね。出来れば、映像でどこかで流れてくれないかなと期待しているのですが。 7月にはこのイベントが福岡にもあるようなのでいき・・・たいが・・・無理だな。

一方、この記事にも書かれていて今日公式サイトにもアップされたのがチャリティーライブの開催情報。ここ2年この時期に開催されて、今年も開催予定だったハロウィンライブがチャリティライブとして形を変えてやるようです。

一応ハロウィンライブ用として遠征費を貯めているので同じなのですが久々に麻衣ちゃんライブに行けそうなのでこのまま予定額まで貯めたいと思いますが、金は準備できても時間があるかは別の問題でこれは近い日にならないとわからないですね。

個人的には絶対行きたい、でんべんと九十九に行ける毎年1回の貴重な機会なんで実現させたいなと思いますね。