72巻フラゲ 明日発売のコナン72巻、コナンだけはいつも前日に店頭にて販売開始されているので早速フラゲしてきました。 アニメ放送されているので書きますが、71巻の終わりが今アニメ放送されているロンドン編で、72巻はその結末が収録されています。 なので、アニメよりも早く結末を知っておきたいと思っていました。


サンデー連載時には見ていないので、その話題が当時ツィッター上でも出ていただけにいつも以上に気になっていました。 画像ではすでに読み込んだ感が出ているように、すぐに一通り読みました。

皆さんが話されていたシーンはあれのことですね。  確かにあれは衝撃シーンですね、アニメ放送で流れるのがますます楽しみになっちゃいましたよ。 サンデーではあの1カットがもしかしてカラーとかになってたんですか?(笑) まさにキターーーー!!て感じですね。

さて、73巻はいつ発売になるのかな?(爆笑)