Love in Action Meetings 昨日、日本武道館で日本赤十字社主催の音楽イベント『LOVE in Action Meeting』が行われました。 あのAKB48が総選挙後初ライブだったり、清水将太さん、加藤ミリヤさんなどと共にわれらの麻衣ちゃんも含めた計4組が出演し、会場を盛り上げてくれたようです。



平日の東京でのライブということで当たり前ですが、参加できなかったとはいえ残念でした。 AKB48は勿論、盛り上がったようなのですが麻衣ちゃんが4組のトリを飾り、しかも4組の中でも一番多い7曲も歌ったということは嬉しいニュースです。

その中には、コラボ曲で先日発売されたばかりの「どうして好きになったのだろう」や、麻衣ちゃんと由絵さん共同作曲した『あなたがいるから』がライブ初披露されたということで余計に参加したかったなと感じています。

本来ファイナルを迎えるはずだったFUTURE KISSツアーが座間公演で終了した以来のライブになるのかな? 今後はどうなるんでしょうね?昨年のハロウィンライブで今年もやりたいと言ってたのでたぶんあると思うのですが、現時点で発表がないからな〜。どんな金なし状態でもそれのために一応貯金してます。(笑)

今朝のめざましテレビでも報道がありましたが、こちら では映像見れるみたいなので良かったらご覧ください。