CIMG6670 - コピーCIMG6672 - コピー







 昨日の記事でも書きましたが予定通り今日の帰りにディスクピア日本橋店に行って、新曲「もう一度」をGETしてきました。 そして、こちらの店舗にてやっているMusic Clip衣装展示とパネル展示を見てきたのですが、画像の通りでした。

 どちらも、とある入口に入ってすぐのところにいずれも置いてありました。 衣装のはメインの赤系は東京の方に展示されているみたいでこちらはもう一つのタイプのが飾ってありました。 こうやって見てもいかに麻衣ちゃんがかなり細身で小柄なのか実感できます。

 一方のパネル展示でもこの程度なのはがっくりきました。 このショップは6Fがイベント用スペースになっているのでそこでやるのかと思っていたらこんなもんでした。

 いち早く昨日行かれていた麻衣友さんらの画像で状況は把握していましたが。 ちなみに撮影は禁止だとか耳のうわさで聞きましたが、麻衣友さんみんな撮ってらっしゃっていますし、特に注意書きも書いてなかったので。 ま、人通り上にあるので撮るときはささっと撮影したんですが。

 近くにお通りの際は立ち寄ってみてください、今週末までやっているようなんで。

P・S 一方でコナンドラマが連続ドラマになるようですね。 まだ原作もアニメも普通にやっているのにね?? メンバーはこの前と一緒で、今度は平次も出るようで、だれになるのか気になります。 出来れば、純粋な関西人を使ってほしい。 また、機会があればこの話の記事も書いてみよう。