最近まったくといっていいほど書いてないですね、このブログ。 これまではめんどくさい兼書くネタがないというのもあってで、ここ5日は別の意味で時間がないという。。。。 とりあえず、なんとか生きておりますので。

 明日は、前記事(笑)でも触れた麻衣ちゃんの新曲『もう一度』が発売ということでさっそく麻衣友さんたちはフラゲに走っているようですね。 私は、明日帰りに買って帰ろうかと思っています。

 東京と大阪にて、Music Clipで本人が来ている衣装2種類がそれぞれの某店舗にて展示されるということでそこで展示会を見てくるついでに買ってこようかなと。 

 イベントはないものの、”約束の輪”のために初回3つ買わないといけないんだよな〜。 誰か特典のリングだけ私に下さい。(笑)