1713931968_156 画像は、29日にガールズアワード2011に出演した麻衣ちゃんの画像です。 1曲だけ歌って終わったみたいですが、紹介が「倉木麻衣」ではなく名義通り「Mai.K」だったようです。 当たり前ですが行っていないので明日の芸能ニュースで流れないか、期待しています。

 ところで今日はファーストデーということで沈黙の15分の2回目を見に行ってきました。 公開から2週間経っても人だかりは変わらず、大勢の方と共に見ました。 序盤のクライマックスは初回の方が、終盤のクライマックスは今回映画に集中してのめりこんだ感じがありました。




 終盤のクライマックスは、今回見て目元がうるうる来ちゃいましたね。 2回目だから、先の結末は知ってるはずなのにね。 にしても、コナンくんはすごすぎますね。 あと、今回よく見ても〇〇〇ー関連としか分かりませんでした。 やっぱり、4・7・10に続く爆発しなものとなるのでしょうかね?

 今日はファーストデーということで1000円で見れるから行きましたが、TOHO系なら2週間後の14日も1000円で見れる上で土曜日ということでどうするべきか。

PS 最近、パソコンをするのがめんどくさくなっている理由の一つにパソコン自体が遅いというのがあります。 まだ買って1年ですが、文字変換が遅いのとWEBブラウザの起動や動作が遅いという。 先日あるセキュリティソフトを入れたのも問題かもしれませんが。