news_large_NERDEHEAD_art 発表されたときはかなり驚きましたが、麻衣ちゃんがフィーチャリングMai.Kとしてデュエット曲を発売されることが決まりました。

 で、誰とうたうかなんですがこれがまた知らない人。 西野カナさんの楽曲プロデュースとかもされているとか?So'Flyのメンバーであり、プロデューサーとしても活躍中のGIORGIO "13" CANCEMIという人、、、、さっぱり知らんな〜。


 で、彼のソロプロジェクト・NERDHEADとして『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』 が6月1日に発売されるようです。 あまりに発表が突然で、いつの間に裏でそんな話が進んでいたとか驚きですが、あの社長何考えてんだろう。

 しかも、米デビュー名義のMai.Kということでこれまたかなり久々の楽曲になりますが、公式サイトに掲載されているYou tubeで見た視聴PVを見る限りでは普通に麻衣ちゃんも歌っている感じなんでデュエット曲になるのかな?

 あと、本日国立代々木競技場第一体育館で行われるガールドアワード2011にて二人が初パフォーマンスされるということで、当たり前ですがほぼ100%女性客しかいないでしょうが、このパフォーマンスで麻衣ちゃんに興味を持ってもらえる若い女性が増えたら良いなと思いますね。 クララ~が増えることを期待します。(笑)