hhhh 待っていた映画の舞台挨拶情報がついに発表されたわけですが、今年は豪華ですね。 例年は東京と関西地区のみなんですが、今回は15周年ということで5地域の全15会場で行われることが決まりましたね。 ということで、これまで参加したことなかった方も今回はぜひ参加してみてほしいですね。


 関西地区は例年通り公開2日目に梅田、なんば、二条とそれぞれ行われることが決まりましたがさてどこに参加すべきか? いずれも発売日が同じなんで、その辺は心配はないのですがどれに参加すべきか悩みますね。

 場所的には一番近いのはなんばなんですが、ここが朝一の回で行われるんですよね〜。 時間的には最後に行われる二条の方が良いんでしょうが、こんな私に会いたいという変わった方が行かれるとしたら大阪の2か所でしょうし、今回は難しい。

 TOHOシネマズなんばが9:30〜の回で上映後TOHOシネマズ梅田が10:20〜の回で上映後TOHOシネマズ二条が12:00〜の回で上映後にそれぞれ行われ、いずれもみなみさん、和佳奈さん、力也さんの3人がお越し予定です。

 正直どれにするのか選ぶのも難しいのでこれに参加しろというアドバイスをくださると嬉しいです。(笑)