vncm-6021vncm-6022








 公式サイトにて麻衣ちゃんの新曲情報がUPされたので書きたいと思います。

 震災のためのチャリティーソングを製作されていましたがこちらのタイトルが「あなたがいるから」に決まりました。そして、こちらは4月中旬よりiTunesより配信する形で行われて、その収益すべてを震災の義援金に回すようですね。 小松未歩さんの曲で「瞳の中の暗殺者」の映画主題歌と同タイトルですが、おきになさらずに。(笑)

 一方で、来週より昼ドラ『霧に棲む悪魔』のドラマ主題歌として先日発表された曲『もう一度』が5月25日に発売されることが決まったようです。短いスパンで新曲リリースも久々ですが、今回はカップリング曲のないものみたいで初回版でも¥1,100円、通常盤でも700円という通常に比べて安いのも震災のことを意識した発売の仕方なのかなと感じ取りました。

 その反面、発売イベント開催の予告とも捉えられないこともない。(笑) 「1000万回のキス」で久々にイベント開催がなされなかった分、こっちで沢山かわせそうとしているのかもしれませんがね。