haishin_08 先日の誕生日ネタではお祝いコメントをくださった方々ありがとうございました。

 一方で昨日はリア友さんで、今日はコナンフレンズのBちゃんがお誕生日を迎えられたということでささやかながらお祝いをしたいと思います。 また、今日は白鳥警部の声でお馴染の声優:井上和彦さんもお誕生日ということでおめでとうございます。


 そして、今日もう一人お祝いをする方が今日でデビュー3周年を迎えられた美元智衣さんです。 Beingアーティストとして再スタートした再デビュー曲の『再出発(はじまり)』の発売日であります。

 昨年より曲をよく聞くようになり、フリーライブ、有料ライブと参加させて頂きました。 残念ながら、大阪で開催されたファンミーティングの限定ライブは麻衣ちゃんのライブとかぶっちゃったので参加できませんでしたが今年も関西で沢山ライブがあれば、また行きたいなと思います。

 あと、今日は本来であれば麻衣ちゃんのFUTURE KISSツアーのファイナル国フォライブだったんですが震災のこともあり中止となりました。 はたして、次国内でライブが行われるのはHHHLのか?それ以前に来るのか気になるところですね。。。