1671481055_156 今年もこの日がやってきました。 もはは、来てほしいとも思いがたいこのXデー。(笑) あ〜あ、自分自身としてはまだ20代前半な感覚なのに、もう28かよ。 三十路まで遠い未来のことだと思っていたが、早いもので後2年で来ちゃいますよ。 この分だと、30代もあっという間に過ぎてしまいそうだな。


 もはや唯一この日になって喜べるのが麻衣ちゃんと同い年に修正できること。 その反面、数日間由絵さんとは離れちゃうんですが。

 一方で、この自分の誕生日からまた新たな仮スタートが始まります・・・・。 本スタートがいつになるやら。。。。

 以上、誕生日記事でした。(笑) 近況としては、昨日「SP 革命編」見てきました。 ネタバレ内容は書きませんが、今回もいくつか明らかにならなかった部分があるので、その中身が気になる〜〜。

 あと、ザ・コーンのからあげ味しか見つかってなかったのが昨日コンソメ味を見つけました。