驚きました、今日の各地での地震。 私の住む奈良でも地震があり、震度3くらいだったかもしれません。その時は、すぐこういった地震についての情報が得られる場所ではなかっただけにこの事態はビックリしました。

 こちらはいつものようなタイプの地震ではなく、ゆらりゆらりと長く起きていたため私や近くに居た人など皆さん”あれ?めまいかな?体調悪くなったか?”と勘違いするほどでしたが、まさか関東そして一番の被害を受けている東北でこのようなことになっているとは。

 テレビでの映像を見ても地震時がいかにすごかったか怖いですね。 東北地方の各地がすごい状態になっているだけでなく、関東の首都圏の各地でもこのような地震が起きて影響が出ているとは。

 皆さん、ご無事でしょうか? こちらはその昼時の1度きりでしたので問題ないです。 ちなみに、心配していた麻衣ちゃん達もFC側の情報では麻衣ちゃん及びスタッフ一同無事だということで一安心しました。

 まだ、東北地方にも麻衣友さんが何人かいらっしゃるのでその方々の安否が心配です。