737cb0c1-s どうやら、無事にツアー2公演目となる福井県は鯖江でのライブも終わったようですね。 昨年の夏といい、今年度ほど気候が極端な年ってない中で例年海近くいうことで寒いであろう福井県も今年はかなりやばいくらい寒いんでしょうね。

 そんな中麻衣ちゃんも大変だろうし、ライブ前とライブ後に”待つ”方も大変だろうな~。 そして、いよいよ明日は大阪府は柏原での公演。


 私にとっては3公演目にしてようやくツアー初参戦になりますが、正直冬ツアーの参加自体も今回が初めて。初めてなのに、可笑しいほど寒いときに参加することになったのは大変だ。

 正直、”待つ”ときは想像以上に寒いんだろな~。 勿論、防寒対策はしていくつもりでいますがそれでも大変そうな気がしますね。