mai2010_FK_sticker_fix 12月8日は麻衣ちゃんのデビュー日。 ということで、今日で丸11周年を迎えることになりました、本当におめでとうございます。

ヾ(=^▽^=)ノv( ̄∇ ̄)vヾ(=^▽^=)ノv( ̄∇ ̄)vヾ


 昨年は10周年ということで、一年通して色んな事に挑戦し、記念すべき年にまさにお祭りのような楽しい一年でしたね。 そこから新たなスタートが始まって、無事11回目のお祝いをできることは幸せですね。

 デビューしたころにはこんなに長い間続けて来られていていなかったと本人は思うかもしれませんが、当然歌手が長年活動できるのは本人の力は勿論ですが、ファンの存在が必然であって彼女ら彼らが彼女を長年応援していたからが一番で。

 そこの根本的な部分を常に感じて、感謝を重んじながら日々ファンのことを考えて活動くださっているからこそファンも応援し続けたいと思うのであって、その結果がこの記念日を迎えることができたということでデビュー日を毎年迎えることがそれを感じさせてくれます。

 これからの一年も色んなことに挑戦し、色んな楽曲を制作して、多くのライブで楽しむことができることを期待しています。

 そんな12年目を迎えたばかりの麻衣ちゃんですが、そのスタートとなるのが明後日から始まるライブツアー”FUTURE KISS”です。今日は、ツアーロゴやグッズ情報もUPされました。

 2010年には東名阪の3公演、そして年が明けて2011年には全国各地でライブが行われますが、冬開催のライブツアーというのは07年のBE WITH Uツアー以来ですね。 あのときは今年と同じ12月に東名阪の3公演が行われただけでした。

 なので、本格的な冬の全国ツアーとなると02-03年のFAIRY TALEツアーとなりますね。 このツアーも年をまたいで行われたツアーでした。 私がライブに参加し始めたのが04年からなので、本格的な冬ツアーとしては初めてですね。

 ただ、東名阪と全国各地と若干分けられている感じもあるので、グッズだったりライブ構成自体も多少違いが出てくるかもしれませんね。 現状、遠征はハロウィンやCDLぐらいしかできそうにないので今回のツアーも今のところは関西公演のみの予定です。

 年末のカウントダウンライブも含めて、ライブで沢山麻衣ちゃんを見て”360℃、アイしてみたい”と思います。


  このフレーズといえば、12月からオンエアされている新しいKOSEのCMですが、CMソングで流れている”boyfriend”は去年今年開催されたハロウィンライブで歌われた曲で、アルバム「FUTURE KISS」にも特典CDにも収録されています。

jk もともとこの曲は、NEVER GONNA GIVE YOU UPなどで麻衣ちゃんと活動し、ハロウィンライブで2度歌われた際にゲストで登場して一緒に歌ったのがマイケル・アフリックさんの曲”girlfriend”のアンサーソングなんですが、彼が同じくこの12月8日日本CDデビューを果たしました。 合わせて、麻衣ちゃんと同じNOTHERN MUSICレーベル内に日本公式サイトのOPEN。
 

 そのgirlfriendも収録されたアルバムを発売したので興味ある方はぜひチェックしてみてください。 私の予想では、明後日から始まるツアーに帯同してネバゴナとこのboyfriendで登場するのではと思います。