ブログネタ
iPad、買いたいですか? に参加中!
 現状、ほんと麻衣ちゃんネタもしくはコナンネタがないのでlivedoorブログでもある”テーマ”というのをアクセス向上のためなどで有効利用していこうかと思います。 今回選択したテーマも正直普段みたいな文字数で書けるようなネタでもないんですが、そこは今までが長いものばかりだったので合間合間でこうした短い記事も入れた方がいいという無理やりな理由付けで。

 さて、その選んだテーマ”iPad、買いたいですか?”に対する答えが記事タイトルの通りです。 あそこまで時代は進んでいるんですよね。 そこらへんはすごいなとは思いますが、欲しいかといわれると今は思わないですね。

 そこまでのお金に余裕がないのは言うまでもないんですが、出来たらあ〜いうのは実際に触ってみたときにすぐに使いこなせそうでかつ色んな機能があれば思いますが、i-phone同様時代の先端を行く感じですが使いにくかったら意味ないですものね。

 最初、このテーマをi-padでなくi-podだと思ってしまったのですがそれについても先月末に新しいデジタルメディアプレイヤーの購入を検討していて、結局それまで使っていた同じSONYウォークマンを買って使っていますが、i-podと検討してて結局購入を決めたところも使いやすさでしたしね。  今使っている奴は正直デザイン面で微妙だったんですがそこについて目をつぶりました。

 それにしても、テレビでやっていたのでいえばこれの国内予約でみんな行列並んでいましたが、まだ予約の段階なのになんで?って思いましたね。 どうやら、店頭予約でないとダメなことがあってそれの影響だと思いますが、日本人の不思議なところがそこで見てて感じます。

 待っててもいつか来るし人気の高い奴ならそこは予約してれば急がなくてもいいところを発売日前日から並んで買おうしているのがなんで?って思いましたね。 日本人が特に持っている我慢強さはどこへ行った?!