恒例のタイトルに困ったときのハンター×ハンター形式です。 何か良いのがなかったので。 大きなネタがなかったので小ネタ3つジャンルがバラバラですが書こうかなと。

 まずは、『一緒』。これは先日書いていた麻衣ちゃんのtouch Me!ツアーのFCチケットの色のことで、前は第二章となる東名阪だけはチケットの色を変えてくるんじゃないなと思っていたんですが、どうやら同じだったみたいです。

 昨日でちょうど東名阪の最初、東京公演が2週間前となったことで今日東京公演のFCチケットが届き始めているみたいで、オークションでも早速あったのでチェックしました。 さすがに、ご本人確認対象となる列のはないようです。 私の参加予定の大阪の分は来週始めには届きそうですね。 

 そして、福岡がついに1週間後となりました。 楽しみでいっぱいですが、天気だけは良いことを願います、そこは晴れ女の麻衣ちゃんだから心配していないですが。

 続いて、『複雑化』。こちらは、毎週見ている今日も放送があった『ブラッディマンデイ』。毎回身近にテロリストの仲間が出てきたりと人物関係図が色々複雑になってきますよね。今日では、新聞部の仲間がウィルスでなくなってしまう一方、テロリスト集団も導師とJたちが再会しました。

 次回の予告ではテロリスト達の計画が本格的に進みだすという感じで新展開があるみたいです。ドラマの方ももうあと数回ぐらいだと思うので、終盤の展開がどうなるのか気になりますね、そしてKの正体についても。

 そして、『残留』。これは気になっていた横浜の三浦投手のFAの行方、移籍か残留本人は五分五分と仰っていましたが、どうやら明日の発表の前に決まったようで。 移籍先となる阪神のファンとしては残念でした。仕方がないですね、でもハマの番長の潔さには感服しましたし、阪神ファンのためにもいくら阪神キラーといっても来年からはもうちょっと阪神相手には意欲的に投げないでもらいたいものです。(笑)