S・H・I・O・R・I う〜ん、今日はそんないうほどの記事じゃないですね。 私の場合、一記事一記事を大切にしているというかなんかしっかりとした内容のある記事を書かなきゃという思い込みがあるので。 それもあってかあんまり文が短い記事少ないでしょ?(笑) 



 ところで、連日の記事の話題である麻衣ちゃんの台湾話を。 昨日は、Welcome Eventがありましたが現地で参加される方の現地からのブログ記事でさっそくそのイベントの記事があったので、読みました。 

 それによると、今回の日本からの参加者は135名ということで予想したとおり去年よりもだいぶと減ってますね。 去年は600名くらいはいましたから。 イベントの方もほんとウェルカムディナーパーティーらしい雰囲気だったみたいです。また今回のイベント参加者のうち、カップルの方3組が麻衣ちゃんと写真撮影されたということですが、もしかしてそのうちの2組って・・・・。

 特にその予想される2組のうち片方の組の男性の方とは彼らが空港にている際に電話で色々と話していただけに、帰宅後は色々とお話聞きたいですね〜。 それ以外だと、去年もあったアレがやっぱり今回もあったようで。 う〜ん、そのイベントだけでも参加したかったな〜。

 一方、明日もコナンの放送はお休みですね。その分、来週からはミステリーツアーでのアニメ放送ということで楽しみです。で、その明日のアニメ☆7ですが、ヤッターマンのスペシャルがあります。

 普通だったら見ないと思いますが明日のは面白そうなんで見ようと思ってます。というのも、今度放映される実写版ヤッターマンの出演者さんが出演されるということなんで。 ドロンボー一味VSドロンボー一味ということなんです。どんな感じになるのかなと。