「犬はスイカを食べるのか?」一度挑戦するところを見てみたい気がします。Mai-K.Diaryが更新されていまして愛犬のキャスパーが登場しました。(^^) 一秒ごとに狙っているということで実はこれは連写のうちの1枚だったりすのかな?(笑) その後、どうなったのか気になります。

 そして、今月は新曲発売だったりファンクラブイベントも始まったりと楽しみなイベントが待っているということで麻衣ちゃんもテンションがですね。

 一方、昨日例のコナン夏祭りのチケットを入金をしまして今日入金確認のメールが届きました。これで、2段階目の安心です。残るは、7月中旬発送予定という現物が家に届けば完了です。思ったんですけど、中旬・・・とか下旬とかなんとなくわかるけど結構範囲が広いので具体的にどの辺なのかが謎ですよね。

 調べたら、「中旬」とは11〜20日までの期間のことを言うらしいです。一般販売の発売日が13日なのでできるならば11、12日辺りに届いてくれると助かります。

 にしても・・・・・まだ会報が来ないよ〜〜 ま、いいや。一足お先に新曲「1秒ごとにLove for you」のCW曲の「ずっと...」聞けたし。 サビ部分だけバックミュージック的な流れ方だったけど、なかなか好きな感じのサビでした。

倉木麻衣のMai.K Diary:一秒ごとにスイカが危険 - livedoor Blog(ブログ)