卒業おめでとう〜♪ ハイチ〜ズ(・∀・) 

 ではありません。 実写ドラマでの蘭ちゃん役でおなじみの黒川智花ちゃん堀越高校を卒業されたみたいです、卒業おめでとう〜〜。

 

 てか、智花ちゃんは堀越だったんですね。 堀越といえば、数多くの芸能人・有名人が通学しているある意味芸能高校て感じのところですが、昨日卒業式を迎えられたみたいですね。

 『ガチバカ!』『実写版・名探偵コナン』で出演されていたのを見て以来、今では好きな若手女優の一人となりました。 そんな彼女ですが、卒業後は進学されるそうで、亜細亜大学に通われるみたいです。 

 その亜細亜大学では、同ドラマの第一弾で沖野ヨーコちゃんを演じていたベッキーも卒業生ということでかぶりはしないのですが、後輩になるみたいですね。 どうやら、進学することは芸能界入りする前に決めたおじいちゃんとの約束だそうでほんとえ〜子やな〜。 学業と女優業の両立、麻衣ちゃんのようにがんばってほしいですね。

 さて、その智花ちゃんからつなげたかったのが今日放送された『学校へ行こう!』です。

 一ヶ月ほど前から始まった新企画『女装パラダイス』のことなんですが、今日がその第三弾だったんですが、今日のはすごかったですよ〜。 過去2回分でも結構驚きの男子学生が登場だったのですが、今日は過去最強でした。

 番組では過去2回でも評判が大きかった池野くん、熊本くん、児玉くんが再び登場していましたが、もはや女の子ですね。この前の渋谷ぶらり旅でも十分すごかったです。

 で、肝心の今回ですがほぼ全員美人女子学生化していました、勿論男の子なんですが坂本くんが惚れそうなのもよく分かりますよ。 変な言い方ですが、みんな可愛かったです。(笑)

 特にね、ぱっと見てあれは と思ったのが3人いまして、一人は竹内力くん。Vシネの帝王のことではありませんが、彼が変身して登場したのが『小倉優子』さんに似ていました。 

 二人目が、須藤くん。彼が返信して登場したのがここで登場します、先ほど書かせて頂いた『黒川智花』ちゃん。 肩書きが「学園ドラマ風美少女」ということだったんですが、ほんとそんな感じで客席に居た女子高生たちの中に実際に入ってみても違和感なく。 私が過去見た智花ちゃんのドラマの役がどちらも女子高生だったので、とても似ていたと思いますよ。

 そして、三人目。今日の放送で最後に登場したのが日高くん。彼が変身して登場したのが・・・・・・しょうこたんこと『中川翔子』ちゃんでした。 みんながほんと驚いてて、過去最強といえる感じの変身振りで私もえ〜〜〜!!ってびっくりするぐらいでした。 彼女にかん・・・・じゃなくて彼に関しては思わず萌え〜って感じで。(笑)

 ちなみに、このコーナーでは有名人に似せるメイクというわけでもなくて、単に私が見てこの芸能人に似てると思って上げたですので。 見たことない方、今現在TBS放送の携帯サイトの『学校へ行こう!』コーナーにて無料で見れますのでぜひご覧になってみてください。

 ま、放送のときと若干違いは出てますがそれでも十分なくらいで、待ち受け画面にもできますので、ぜひ。(笑)ちなみに、ダウンロードランキングでは先ほど書いていた池野くんと熊本くんが1,2位となっています。