今日の事なんですが、昼食であるお店に入ったんです。そのお店は安いってこともあって会社員にとっては良い店ですし私たちもよく行っているところです。

 今日、行ったときに席に着いて頼んだものが届くのを待ってると店内から音楽が。ま、座ったから流してくれたってわけじゃないですけど。

 なんと流れてきたのが「Like a little love/竹井詩織里」でした。そう、来週発売される詩織里ちゃんの新曲です。ま、まさか流れるとは思っても見ませんでした。特に私の上のほうにはスピーカーが近かったので大きく聞こえてました。CDのフルバージョンを聞くのは初めてだったのでよかったです。

 そして、次に流れてきた曲。あ、あれ?これどっかで・・・。「1.2,3・・」そうだ、「かくれんぼ/GARNET CROW」だと。GARNET CROWの先月でた最新アルバムの1曲です。これもまさか流れるとはね。3曲目は1,2曲目とは関係なかったですが、いつも慣れているお店でのなれた昼食時間も今日は楽しく過ごせましたね。